+ 画像アップロード +

No.3900 スパ殿様。 NAME : 体育座り / TIME : 2009/03/29 (Sun) 17:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5)

★Continue
IMG_005550.jpg ( 134 KB ) また投稿します。
本当は全く別のネタで和服の女性を描いていたら、「何かこの人、腰元みたい」と思ってしまい…で、こうなりました。
殿のお顔とか女性の髪形とか着物とか…細部で色々ウソやマヤカシがありますが、もし気になった時は 「だいじょぶだぁ」で、お願い致します。

NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/29 (Sun) 18:22

これは明らかに馬鹿Т・・・止しますwww こんな姿勢での折檻は極めて珍しいです。多分初めて見たかもです。大方お気に入りの陶磁器を割ってしまい、“何でもします”なんて言ったからこうなったんでしょう(笑)え?違う?失礼致しました; この後、最高尚宮に相当する女性から仕返しが有るかも無いかも・・・w 気に入ったので隠しフォルダ行決定ですww
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/03/29 (Sun) 23:36

のっ!?
思わずふいてしまいました。
いつも意表を突く(いい意味で)作品で
しかも女の子が色っぽいのでゲヘヘな下品笑いが止まらないじゃないですかぁプンプン(>Д<)
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/03/30 (Mon) 02:39

今晩は〜体育座り様
アイ〜ンやーっ!!(あいや〜〜っ的な驚き方)と・・殿〜〜殿中で御座る〜もっとやれ(ぉ
はい、このテンションは置いといて、ぶほーっと吹いてしまいました!もうホント体育座り様素敵ですわ、ただ、単なるネタ絵で終わってないのが、体育座り様の醍醐味っ!今作も見れば見る程、表情、体勢、ボディバランス、拘りポイント、お尻だけに留まらない、肩、フトモモ、など、多々あるセクシーポイントっ!とてもとてもどこも素晴らしく、インパクトありすぎて、ちょっと難しいのですが、ネタを抜かして真面目に見ると、う〜むと唸ってしまうハイクオリティですね〜背景の殿の文字がででーんって感じでさりげに格好良くみえるのも良いですねっ!
素敵な作品を有難う御座いました!!
NAME : カナ・エル [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/01 (Wed) 20:47

ちょっ……殿様似過ぎてて笑っちゃいましたよ(笑)!!
何気に手つきがヤラシイ気がするけどきっとだいじょうぶだぁ!
けどあの、腰元さんが可愛いですね!お尻のラインが特に☆
目の保養バッチリです(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
NAME : ryu3car   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/04 (Sat) 08:56

初めてレスしますが、ほんと上手いですよね〜、ちょっと笑わせるところもさすがですね。
自分はエビちゃんの大ファンなんですが、今まで何度か挑戦してみましたが全くダメでした、人物を描ける方は羨ましい限りです!
NAME : 体育座り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/05 (Sun) 14:57

>>東方紅さま
ご感想有難う御座います!スパ絵はポーズが限定されがちなので意識して変えています。毎回悩むポイントなので、注目して貰えると嬉しいです!

>>shadow様
有難う御座います…って、ひィっ!下品笑いしながら怒ってらっしゃる!? …今回は予想外の絵が出来てしまい、私自身も意表を突かれました…(汗)。

>>あきら様
うふふ…アイ〜ンしてるの判って頂けました?いつも細かいところまで褒めて頂けて、本当に嬉しいッス!背景は…そろそろ違うパターンも考えないと…。。。

>>カナ・エル様
ご感想、有難う御座いますゥっ!今回は存分に笑ってあげて下さい。 え?手つきがヤラシイ…?い、いけないっ!殿はキレると尺八のSEと共に豹変しちゃう人なんですよ!?

>>ryu3car様
はじめまして!あまり良い資料が無かったので、無理に似せなくても良いかな?と思ってテキトーにやってみたら、予想外に似てしまって自分でもビックリ…が真相です。。。
“エビちゃん”さんは…う〜ん…クセが全く無いので、似顔絵にし難い顔ですよね。どこかポイントの在る顔のほうがやり易いです…「ガキの使いやあらへんで」の“キスおばちゃん”とか。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)