+ 画像アップロード +

No.3903 ミサト/レイ 2 の続き NAME : ryu3car [HOME] / TIME : 2009/04/04 (Sat) 08:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_005554.jpg ( 34 KB ) 叩かれているところですが、普通のレイファンが見たら…って感じです(笑)
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/04/05 (Sun) 20:35

前のと同時進行で閲覧しております。原作はらないですが、気に入ってます。この後Tバック状にして更にハ〜ドな懲らしめが有るのが見えてます。良い体格が分り易く、隠しフォルダへ入れておきました
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/07 (Tue) 01:07

今晩は〜ryu3car様、レス失礼致します。
おおっ前回の続きですねっ!相変わらず良いお尻と良い顔してます〜特に顔の方、痛みを堪える感じなのと恥ずかしさと悔しい感じなのが見事にブレンドされていて良いですね〜、まだお尻はほんのり程度ですが、真っ赤になるのも近いかな〜?ふふふ・・妄想があふれ出しそうです(やめれ)
素敵な作品を有難う御座いました〜
ではでは、失礼致しました。
NAME : ryu3car   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/04/07 (Tue) 21:40

>東方紅さん
レスありがとうございます。エヴァの綾波レイはかなりの人気キャラなので、そこまでハードにやってしまうと…(笑)、隠しフォルダの方で楽しんでくださいね〜。
>あきらさん
こんばんは〜、レスありがとうございます。実際のエヴァではこんなシーンはないので(あっても困りますが)、自分の妄想まかせで描いてますが、最近はすっかり恥ずかしさ重視になってます(笑)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)