+ 画像アップロード +

No.3919 APH(菊) NAME : 妃孝アスカ / TIME : 2009/06/17 (Wed) 15:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005571.jpg ( 27 KB ) 下に可愛いピー君が居たので、菊を描いてみました。
色々とおかしいところがありますが大目に見てください。

誰にお仕置きされてるんだ菊・・・(笑)


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/17 (Wed) 20:08

 後ろ手に拘束してお仕置きですか〜。イイですね〜。
表情も真っ赤なお尻もステキです〜。
NAME : おねがい   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/20 (Sat) 09:10

ユ―チューブでイナズマイレブンの木野あきが雷門なつみがたたかれてるとこおねがいします
NAME : 妃孝アスカ   Opera 8 / OTHER
TIME : 2009/06/20 (Sat) 19:40

>山田主水さん
頑張って拘束してみました(笑)
また描きたいなぁって思ってます(^^)

>おねがいさん
申し訳ありません。
私自体が作品を知らないのと、女性キャラが描けないという弱点がありまして…
誠に申し訳ないですが、リクを受け付けれません。
すみませんm(_ _)m


NAME : ルシファー   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/06/21 (Sun) 02:09

こんばんは!
初めまして妃孝アスカ様!
縛られている上にこんなに真っ赤なお尻で可哀想ですが、菊の可愛い泣き顔に思わず「もっとやっちゃって!」と声援を送りたくなってしまいます^^
NAME : 妃孝アスカ   Opera 8 / OTHER
TIME : 2009/06/21 (Sun) 04:09

>ルシファーさん
はじめまして。
小説読ませていただきました〜(^^)
まさかレスいただけるとは…
お尻真っ赤ですからねぇ、許してあげて欲しいけどスパ好きはまた泣かせたいって感じですね。
個人的には叩いてるのはヘラクレスさん…ヤキモチからお仕置きみたいなかんじで(笑)
NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/06/21 (Sun) 04:56

おはようございます。妃孝アスカ 様
本当にお久しぶりですね。
後ろ手に拘束されてお仕置きですね。
表情も良いし。泣き顔も良いですよ。
私もリクエストして良いですか。
まだテニプリって描けますでしょうか。
NAME : 妃孝アスカ   Opera 8 / OTHER
TIME : 2009/06/21 (Sun) 14:28

>神無月 青さん
ほんとにお久しぶりです。
誉めていただけるなんて、光栄です。
テニプリは描けると思いますよ。
かなり久々ですので、上手く描けるか分かりませんが…
それでもOKなら、リクをどうぞです。
NAME : まな   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/06/23 (Tue) 19:08

菊かわいいです!!
萌えましたVVV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)