+ 画像アップロード +

No.3926 絶対許さないっ! NAME : あきら / TIME : 2009/07/18 (Sat) 02:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005578.jpg ( 40 KB ) 今晩は、ご無沙汰しております、あきらです。
今回は、掲示板にて、m様が載せてくださった『真・恋姫無双』の情報をきっかけに描かせて頂きました
その情報、悲しいかな、ほぼ、テキストと叩いている音だけだったのが、残念と思い、私なりの妄想で描いてみました、カーが華琳、キーが桂花です、ちなみに、覗いている感じに居るのは、公式サイトを参考に描いたので、ソコで発見したフシギちゃん軍師の風さんです(*キャラの名前は全員真名です)
しかし、版権モノは相変わらず苦手・・似せなきゃ・・となると・・難しいです・・そして、基本めんどくさがりなので背景の適当っぷりは出来れば触れないでください・・
こんなのですが、ニコ動見れる方なら、もしよろしければ、元ネタの音声と私のヘボ絵とセットで見ていただければ光栄です。
次回は何事も挑戦と思い、人生初の男の子キーを頑張ろうと思ってます、予定として、スターオーシャンセカンドストーリーのレオンをキーに頑張ろうかなと思っておりますが、カーが・・決まっておりません、そこで、もし、よろしければ、カーを推薦してくださると嬉しいです〜(*しかし、実際に書くかは難しさによって、断念し、別の人を描くかもしれません)
ではでは、長々と失礼致しました。

NAME : なおや   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/07/18 (Sat) 08:52

すごい、上手ですね^^
元ネタは知らないんですが、何かリアルな感じで素敵です。

スターオーシャンセカンドストーリーは知らないのでリクできませんが、次回作も期待してます♪


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/07/18 (Sat) 08:53

 小脇に抱えてバシバシ、こういうのもイイですよね〜。
カーの本気の怒り顔やキーの許して〜って感じの表情もなかなかイケてますねぇ。
 おお!SO2、それもレオンキーですか!私も最近PSP版プレイ中なので是非とも拝見したいです〜。
 レオンキーならカーはクロードあたりが似合いそうかな〜と思うのですが、でも無理はしないであきらさんが一番書きやすい人をカーに選ぶのが無難かなぁとも思います。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/07/20 (Mon) 01:44

今晩は〜レス有難う御座います!レス返し失礼させて頂きます。
>なおや様
うはーぅっ!上手だけでなく、すごいとまでっ!うひゃ〜とっても嬉しいです!!有難う御座います!元ネタは最初は私も知らなかったのですけど、掲示板の方にあってそこから知りました〜もし、興味あったら、掲示板の方へ是非是非〜
いえいえ〜まぁ、リクという感じになりますけど、基本参考意見的なつもりですので、御気になさらずに〜
ではでは、嬉しいレス有難う御座いました!!

>山田主水様
キーもカーの顔も見れるスタイルの中でこのポーズは個人的に好きです、何と言うか、その場の勢い感が強い気がしますよね(さりげに同意を求めるな)
実は、一番時間掛かり苦労した所は二人の表情だったのですね!そんな苦労しまくった所を褒めて頂けて凄く嬉しいですし、苦労した甲斐ありまくりです〜有難う御座います!
SO2を描こうというきっかけは山田主水様の小説からですよ〜最近はPSP版も欲しくなってきました
クロードですか!確かに思い出すと叱るシーンもあるし、しっくりきました!誰で描こうか、迷ってましたが、もうビッチリとクロードに決定です!参考意見述べて頂けて助かりました!有難う御座います!
ではでは、嬉しいレスだけでなく、参考になる意見も有難う御座いましたー!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)