+ 画像アップロード +

No.3932 理想の NAME : setuna / TIME : 2009/08/03 (Mon) 22:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; (R1 1.6); SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; Tablet PC 2.0)

★Continue
IMG_005584.jpg ( 48 KB ) 久し振りに。
なんとなく理想のカーをイメージして。
・・・エプロンotkなんて定番だけどねw

NAME : ハッチ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/08/04 (Tue) 12:11

はじめまして。
凄くお上手ですね!
OTK大好物です(^^)揺れているお尻もキュートで良い感じです♪
カーはお母さんでしょうか?若いのでお姉さんにも見えますね。素敵なイラストをありがとうございました。
NAME : setuna   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/08/05 (Wed) 20:46

はじめまして。レスありがとうございます。
一応、母/娘なんですが・・若過ぎですよね;
はっちさんこそ、イラストお上手ですね。個人的に好きですよ。
・・・私も見習ってもっと描かないとなぁ・・。
ペンタブ埃かぶってるし・・・(汗)
NAME : BOX   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/08/05 (Wed) 21:10

はじめまして、凄く綺麗な絵で感動しました
娘さんの表情もいいですし、F/f好きとしては最高の一枚です。
setunaさんはプロの方なのでしょうか?
新作期待してます。版権物とかも見てみたいです
NAME : 体育座り   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/08/05 (Wed) 21:57

はじめまして…って言うか、以前から凄いなぁと思っていました!過去の作品も、私の「参考作品フォルダ」に保存させて頂いております。
お尻の弾んでいる表現に思いっきりツボりました。アニメ調の塗りもカッコイイですね。
久しぶりに新作を拝見できて嬉しかったです。有難う御座いました!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/08/06 (Thu) 00:58

今晩は、初めまして、setuna様、レス失礼致します。
のは〜〜〜凄く綺麗で凄く巧くてっ!またアニメ塗りがすんごくて、まるでアニメの一場面の静止画と思える程の凄さに驚愕とまた、このクオリティでこんな素敵な私的好みな母と娘を見れて感動です〜!!揺れているお尻がぷるぷると・・その表現が私もツボに入りました!それと、何だかはじけるあたりが若い娘のお尻っていいなぁと(変態発言自重しろ)
素敵なイラストを有難う御座いました!!
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/08/06 (Thu) 13:51

イ尓好。これなら親子でも姉妹でも伯母*姪でも従姉妹でも継子虐めでも(!!)通ります。この姿勢であれば小さい子のお仕置き・・・と思われがちですが、中高生でもなかなかどうして、上手くています。この後もっときつい道具(例:布団叩き・革製ベルト)が出てくる事を想像してみても面白いです。最後になりましたが2人ともよく見ると明らかに
バ ス ト で か い

御馳走様でしたwwwww


NAME : スパマン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/08/06 (Thu) 19:45

これはいい!
特にキーの表情がいいですね。それとお尻のプルンプルンと震えている感じと紅い手形もいい。
Setunaさん、これで飯が喰っていけますよ(笑)
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/08/07 (Fri) 11:19

こんにちわ〜美人さんと美少女スパでおばさんウヘヘ状態です(ダメな人)
OTKってむずかしいからこんなにきれいに描かれてるの見ると尊敬します。何よりオシリやらパンツの下ろし方が絶妙で涎が……ジュルリ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)