+ 画像アップロード +

No.3948 例によって小説の2人。^^ NAME : Amerial / TIME : 2009/09/11 (Fri) 18:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Continue
IMG_005600.jpg ( 85 KB ) うまくアップロード出来てるか不安です;
投稿させて頂いている、男の子同士の小説より。
挿し絵じゃないのでいつのお仕置きかは不明ですが...
お尻をいい具合に赤くするのは難しいですね...。
よく見ると、もう痣になってるところも。。。
ちなみにキーは常盤です。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/09/11 (Fri) 20:54

 後ろ手に拘束の上、鞭?でビシビシですか〜。暴れたりで逃げたりで相当お仕置きされちゃったんでしょうね〜。
泣き顔が可愛くてグッと来てしまいます〜。
NAME : りな   NN 4 / OTHER
TIME : 2009/09/11 (Fri) 22:45

かわいいい!
長すぎない長髪が好きなので常磐くんも、今回は出てないけれど飛鳥くんも理想の髪型です☆☆
全部好きですが、やっぱり駄々こねる常磐くんと鬼畜な飛鳥くんの組み合わせが1番好きです(*ノωノ)
つつくとかびんたとか…本当鬼畜ですよね飛鳥くん(笑)
NAME : Amerial   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/09/12 (Sat) 23:48

>山田主水さま
コメントありがとうございます。
叩いてるのは棒かなんかだと思います^^
鞭だと常盤は手縛ったくらいじゃ耐えられないと思うので...
追加に追加...でどんどん叩く回数増やされちゃってる感じです;

>りなさま
コメントありがとうございます。
前に投稿した絵も見て下さってるんですね...理想と言ってもらえると本当に嬉しいです^^*
鬼畜要素は本当は常盤の方が上ですが...
お仕置きしてる時に容赦のないのは飛鳥だと思います。恐ろしい^^;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)