+ 画像アップロード +

No.3950 ヘタリア(ロマーノ) NAME : 江村文夜 / TIME : 2009/09/18 (Fri) 13:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)


IMG_005602.png ( 29 KB )
久しぶりにうPします!

えー、トンフルのため学校が休みで暇なんで、初めて絵茶で絵かきました・・・;;(てきとーでスミマセン;)
めちゃむずかったです;描く人ってすごいなーと。

で、今めちゃはまってるヘタリアです!ツンデレロマーノです!すきです!
いつも、ちょーし乗ってるから・・・お仕置きされたんですかね(にやにや)誰からされたのはご想像にお任せします・・・
私的にスペインからがいいんですけど・・・ドイツにお仕置きされて、スペインが慰めてあげるっていうのも・・・

ああ!わかんねー//


NAME : sakura   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/09/19 (Sat) 09:00

こんにちは。

こういう構図大好きですvお上手ですね。
ヘタリアは国名ではなく、別の言い方する事を今頃知りました(汗)
私的にはお仕置きするのはドイツかな・・と思いましたが
若い頃ならやっぱりスペインですね(^^ゞ
そういえば、初めてヘタリアを読んだ時
スパを妄想した記憶がありました(^_^;)


NAME : 因果応報   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/09/19 (Sat) 11:07

裸でエロいですな
BLみたいだ〜〜〜
NAME : 妃孝アスカ   Opera 8 / OTHER
TIME : 2009/09/20 (Sun) 00:35

ふそそそ〜vv
か、かわええロマーノvv
お仕置きしてるのはドイツさん希望…

でも、ドイツにされたら真っ赤っ赤になりそうだ…(笑)

大穴はヴェネチアーノ(笑)


NAME : 江村文夜   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/09/28 (Mon) 14:43

返事が送れてすみません;;
●sakura様:ありがとうございます!基本ヘタリアは国名ですが、イタリアの場合ロマーノとヴェネチアーノの2人なんですよww私もややこしくって;;
ヘタリアでスパはいけますよねww萌ますよww

●因果応報様:エロいですね・・・wwなんか背中が描きたくって、こんな形に←
BLっぽいですかwよかっt(殴
不快にさせてしまったらすいません<(_ _)>

●妃孝アスカ様:かわいいって言ってもらえた・・・!
ぁりがとうございます・・・!こんな下手絵をほめて下さるなんて・・・(*・_・*)
やっぱ、ドイツですよねー;痛そうだ・・・;;どSそうだし・・・(笑)
なんか、萌えてきましたー!!どちら様か小説書いていただけないかなー・・・私文才ないんで・・・;

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)