+ 画像アップロード +

No.3951 遊撃兵へのおしおき NAME : まりな / TIME : 2009/09/19 (Sat) 14:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★Continue
IMG_005603.jpg ( 104 KB ) 投稿する時はいつもお久しぶりです。まりなです。
今回は「オニデレ」よりミヅキです。
(外見が)幼い娘なので、等身に苦労しました^^;
個人的にはお仕置き中は泣いている方が好きなのですが、
ミヅキにはちょっと生意気な顔をさせてみました。


それでは、失礼します。


NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/09/19 (Sat) 21:54

うはカ・ワ・イ・イ でも実は兇暴なんですよね(←原作をらないのでWikipediaで仕入れた俄識w)

え〜・・・状況としては、親分に対する度を超えた変態行為に堪忍袋の緒が切れてこうなったというのが考えられます。或る意味羨まs…(ry 潤んだ目で許しを請われても、生意気な目で見られても嗜虐心を煽られ…ハァハァ(´д`;)隠しフォルダ行です まいどありです。


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/09/20 (Sun) 02:33

今晩はご無沙汰しております〜まりな様^^
私もオニデレは知りませんが、とっっても可愛いです!またぶーたれるうなちょっと生意気な態度な表情がたまりませんっお尻もまるっとしてましてキュートですし、ほのかな赤みも素敵です〜クッションの悪顔のクマさんも良いですねw何だかホンワカwいや〜しかし、そういう所含めて、可愛いらしいです、おしおきっていうよりおちおきって感じてしまう、そんな幼げって感じなお仕置きって感じでほんわかしたした可愛いらしさがツボです〜^^何だかオニデレ、前前からタイトルから興味があったのですが、ますます興味がわきました〜
素敵な作品を有難う御座いました!!
ではでは、失礼致しました。
NAME : Nina   Mozilla / WinXP
TIME : 2009/09/20 (Sun) 08:16

オニデレは知らないけどコレ見てチェックしようと思いました!
黒髪でピンクがカワイイ!セーラーもおでこ靴も私のツボ♪
気が強そーな表情も♪誰にスパされたんでしょう?
M/fだったらイイな・・・・なんて妄想中・笑
NAME : まりな   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/09/20 (Sun) 15:15

レスありがとうございます!とても励みになります♪

>東方紅さま
いつもレスありがとうございます^^
可愛いと言っていただけて嬉しいです!
さらにWikipediaまで見ていただいて・・・感謝です。
あねごにセクハラしすぎて怒らせてしまったのでしょうか^^
ぜひこれからさらに可愛がってあげてください♪(笑)

>あきらさま

いつもレスありがとうございます^^
個人的な趣味で、ちょっとお尻丸くしすぎたかなーと思いましたが
可愛いと言っていただけたのでよかったです。
生意気な態度もくまさんも、みづきのイメージなのでこのような絵になりました♪
「おちおき」がツボにはまりました(笑)
ほんわかしていると言ってくださって嬉しいです。

>Ninaさま

はじめまして^^これからよろしくお願いします。
オニデレはキャラが可愛いのでぜひー。
みづきは子供っぽいわがままなキャラなので
可愛くて仕方がありません^^
妄想ありがとうございます。M/fもアリですよね♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)