+ 画像アップロード +

No.3952 レナお姉ちゃんもやってたのに〜〜 NAME : あきら / TIME : 2009/10/03 (Sat) 02:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★Continue
IMG_005604.jpg ( 57 KB ) 今晩は〜今回はわかりにくいですが、男の子キー構図をスターオーシャンセカンドストーリーのキャラクロード\レオンでやってみました。
設定としてはレナ(蒼い髪の女の子)がピックポケット(*泥棒行為をするスキル名です)をしているのを見てマネ、ソレをクロード(カーです)に見つかってお仕置き、みたいな感じです。
あ、クロードが座っている何かは、プレスという確か100tと描いてある分銅を落としてつぶす魔法がありまして、その分銅の上に座っていますという設定です(ゲームでは落ちて地面についた瞬間スゥーと消えていきますけど・・そこらへんは無視で^^;)
ではでは、失礼致しました。

NAME : 祭   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/03 (Sat) 08:40

いいですね〜
このあとレナが叩かれるのも見てみたいです。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/03 (Sat) 08:55

 おお!以前おっしゃってたクロ/レオですね〜。
初のmキーとのことですが、いやぁ、初とは思えないくらいイイですね〜。
 なるほど、ピックポケットしちゃったんですか〜。そりゃクロード怒るわ。かなーりきつく叩かれちゃったんですかね、レオンの泣き顔がイイですねぇ。
 吹き出しのレオンの表情が「何で僕だけ叩かれるのさ〜〜〜」って感じでそれがまたよくて、またやっぱりふきだしのレオンのお尻やレナの「後で叩かれちゃうのかな・・」みたいなのとかもたまりません〜。
 椅子はプレスの重りですか〜。一応グラビティの方は見たことがあるんですよ〜、ファンシティの闘技場でレナ使ってみたときに。結構面白い術ですよね。あと、何気にいるマンドレイクもいいですよね。
 /f(F)の方が好き、得意ということで難しいかもですが、また機会がありましたら是非レオンにはお仕置きされて欲しいです〜。
 いやぁ、実にいい目の保養をさせてもらいました(笑)。おかげで私もスタオ小説、もっと頑張らんとな、とやる気をいただけたように思えます。もっと萌えてもらえますようにクロやルシには躾係として、アシュやレオには怒られ役として頑張ってもらおう〜、と意欲倍増です(笑)。
NAME : ハッチ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/03 (Sat) 10:05

こんにちは。SOシリーズはやった事が無いのですが、素敵なイラストですね〜(^^)
服も細かく描かれていて凄いですし、吹き出しの表情がかわいくて微笑ましいです。レナちゃんの不安そうな表情がまた良い♪右下のマンドラゴラっぽい生物がツボにストライクでした!欲しい…
NAME : a   Mozilla / MacOSX
TIME : 2009/10/03 (Sat) 22:15

いいですね〜
レナも見てみたいです!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/08 (Thu) 01:40

皆様、レス有難う御座います!リク的なのも頂けて光栄です〜、しかし、レナは・・うーん・・ものっそい遅れると思います、さりげなく、気が早いと思われるかもしれませんが、今スランプでして^^;ですので、早めにクリスマスに向けて準備しているので・・来年かも^^;、忘れ去られない内には頑張ろうと思います^^
では、レス返しの方・・長っと思うかと思いますが、失礼させて頂きます。
>祭様
わーい、良いですか!有難う御座います!おおぅっレナの方も見てみたいとまでっこんな私でもリク的なの期待して頂けて光栄です^^お言葉を励みに頑張りますねっ!
ではでは、嬉しいレス有難う御座いました!

>山田主水様
おおおぉ・・熱いレス有難う御座いますーっ!
いやぁ・・ホント男の子となるとどうすればいいのやら凄い悩み苦労し・・時間かかりました^^;褒めて頂けてホッとしつつガッツポーズです!苦労が報われまくりです^^、吹き出しレオンやレナは正にソレを意図しておりましたのでジャストでビンゴでニンマリwフフフ(危っ
グラビティプレスですか〜懐かしい、あの分銅四つ並ぶとときえ・・(ぷよぷよかっ)等と言ってた時代が懐かしいですw個人的にモンスターの中でマンドレイク系のあのアンニュイな可愛さが好きだったので投下、カップラーメンが出来るくらいの時間に出来上がったコイツですが地味に拘りだったり^^嬉しいです〜!!
おおおっ小説の方にやる気がですと、何と光栄なっそこまでの影響力は予想外すぎたのですっごく嬉しいですし、私も頑張ろうと思います!!!
ではでは、嬉しくなる熱いレス本当に有難う御座いました!!

>ハッチ様
ご無沙汰しております、ハッチ様、お体の方、もう大丈夫なのでしょうか、まだ、よろしくないのであれば、お大事に〜
SOシリーズは・・実は「2」しかやった事ないですが、面白くてハマリましたよ〜興味御座いましたら、PSPの方でリメイク御座いますので注目だけでもしてみると、良い事あるかもしれませんよ〜
版権物は苦手で、似せれるのと言ったら顔が重要となるわけですが、画力不足のため半ば諦め気味でして^^;、髪と服装の方を他より手を加えたりしますので、褒めて頂けて苦労した甲斐がむくわれまくりで凄く嬉しいです!!吹き出しの方はそういう所も意図した所で、個人的に絵的にきつそうな中に和み要素を入れお仕置きの厳しい感じを緩和させたがる奴でして、意図した事見事に感じて頂けてふふふw嬉しいです、そしてしてやったりなニンマリw
右下の植物(ぉは個人的に好きでして、ツボにストライクして頂けて描いて良かったと心底思いましたw私もマンドレイクのぬいぐるみあったら欲しいwしかし、現実にないので妄想の具現化が限界^^;
ではでは、嬉しいレス本当に有難う御座いました!!

>a様
わーい!有難う御座います!a様の方もレナの方も見てみたいとまでっリク的なの期待して頂けて光栄です^^お言葉を励みに頑張ります〜っ!
ではでは、嬉しいレス有難う御座いました!!

ではでは、クリスマスに向け、小説、絵の方頑張りまっす〜最後に改めて皆様レス有難う御座いました!!><

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)