+ 画像アップロード +

No.3954 咲 NAME : ぽれぽれ [HOME] / TIME : 2009/10/17 (Sat) 01:02
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; Sleipnir/2.8.5)

★Continue
IMG_005606.jpg ( 53 KB ) どうもお久しぶりです。
最近ちょっとハマったアニメ咲-Saki-を
描いてみたくなったので投稿しにきました。
出来上がったものを冷静に確認したらスパ未遂
だったことに気がつきましたが、気がついた
だけで終了しました。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/17 (Sat) 10:15

 お久しぶりです〜。テーブルにうつ伏せで定規ですか〜。イイですねぇ。泣き顔が見事にキーの恐怖感が出ていてたまらないですねぇ。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/18 (Sun) 22:05

> 山田主水様
ご無沙汰しております。
テーブルに定規じゃなくて、全自動雀卓に(巨大)千点棒なんです!
…といっても、何の話やら? ですよね( ´∀`)マイナーアニメダカラネ。
お褒めの言葉どうもありがとうございました〜。
NAME : ザンちゃん   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/18 (Sun) 23:26

あ、咲だ。suが買ってきて原作読んだけど、萌えキャラが麻雀する凄い漫画だった……。アニメが原作を追い越しちゃってるというのもある意味凄い。

この棒についてる赤い物は何かなと思ったら、麻雀関連の物だったんですネ。カ〜は部長か、のどっちなんでしょうか。


NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/19 (Mon) 09:23

中国人の癖に麻雀の識0ですが、良い作品だと考えます。1つ凄く馬鹿げた事を気にしています。まだお尻がそんなに腫れてない点を考えると、もっときついな折檻は“この後すぐ!”かもしれません。パンツは何処へ消えたのでしょう?ww
NAME : variable   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/10/20 (Tue) 11:42

>パンツは何処へ消えたのでしょう?ww
原作に忠実なんですよ!
……多分w
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/20 (Tue) 22:24

>ザンちゃん様
咲における麻雀はテニスの王子様におけるテニスのようなものです。
現実の麻雀とはごにょごにょ…。
ちなみにカーはのどかのイメージで描いていましたが、部長もありですね〜。
>東方紅様
日本と中国では同じ麻雀でもルールが全然違うらしいですね。
>もっときついな折檻は“この後すぐ!”
は、そのとおりです。良い作品だと言ってもらえて嬉しいです。

>variable様
>>パンツは何処へ消えたのでしょう?ww
>原作に忠実なんですよ!
そういえば、咲もはいてn(自粛)作品でしたね。
今回の場合は、単純に描くのが面d…いや、絵が見切れている
ひざの下辺りに実はあると考えると幸せになれると思います。


NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/21 (Wed) 15:54

こんにちは咲さん、この絵は咲が何かをして麻雀のところまで来いと部長に言われて全自動雀卓に(巨大)千点棒
で叩かれている姿はい
NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/10/21 (Wed) 15:57

こんにちは咲さん、この絵は咲が何かをして麻雀のところまで来いと部長に言われて全自動雀卓に(巨大)千点棒
で叩かれている姿は痛そうですね。

テニスの王子様なら大好きです。
確かにイメージは部長かもしれませんね。
もしよかったらテニスの王子様を書いて欲しいです。
無理なら良いです。


NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/10/22 (Thu) 23:14

>神無月 青様
コメントとリクエストどうもありがとうございます。
私は男性キーを描くのがとても苦手なので、女の子がほとんど出てこない(笑)
テニスの王子様で、リクエストにお応えするのは難しいです。ごめんなさい。m(_ _)m
NAME : ぽんぽん   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/11/08 (Sun) 18:55

咲ですか!!すごく可愛いです!!
出来れば部長が風越の部長に叩かれてるのお願いできますか?
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)