+ 画像アップロード +

No.3955 僕も怒るんだからね!(APH) NAME : 妃孝アスカ / TIME : 2009/10/20 (Tue) 15:52
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.0 (KHTML, like Gecko) Chrome/3.0.195.27 Safari/532.0

★Continue
IMG_005607.jpg ( 19 KB ) 久々にイラスト投稿いたします。
ヘタリアです、今ハマリまくりのヘタリアです(笑)
キャラはティノ(フィンランド)とピーター(シーランド)です。
ピー君が悪戯したらしく珍しくママ(笑)が怒りました。

NAME : せとみ   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2009/10/21 (Wed) 00:45

二人ともかわいいですね。
パパに怒られてるところも見てみたいです。
NAME : ルシファー   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/10/21 (Wed) 20:17

ほぁた☆こんばんはです!^^
あ〜っ、この組み合わせ私も考えてました!
スーさんの場合はある程度の悪戯も「めんげぇ」で許してあげちゃうからピー君も調子に乗っちゃって、それを見兼ねたティノがついにお叱り役に…。
お仕置きの間、スーさんは無表情で1人おろおろたら面白そうです(笑)
可愛いピー君とティノをありがとうです!
それから小説コメありがとうございました♪^^
NAME : 妃孝アスカ   Safari 532.0 / WinXP
TIME : 2009/10/22 (Thu) 00:01

>>せとみ様
可愛いですか?
ありがとうございます(^^)
パパバージョン、今度描いてみますね。

>>ルシファー様
スーさんはオロオロしてますね(笑)
それで、スーさんが甘いからだめなんですよ!って嫁に叱られちゃうと良いです(笑)
小説毎回楽しみにしてます、頑張って下さいね(^^)


NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/06 (Fri) 02:15

こんばんは妃孝アスカ様、気付いてくれるかな
一応、連絡しますね。まだでしたら、ゆっくり
で良いですから、連絡待っています
NAME : 妃孝アスカ   Opera 8 / OTHER
TIME : 2009/11/08 (Sun) 00:26

>>神無月 青様
こんばんは。
覗いたらコメがあってびっくりしました。
何かありましたか?
NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/08 (Sun) 03:54

えーとリクエストなんですけど、一応。サイトメールが
届いているか、知りたくて此処に書いたんでけど。
一応、両方のサイトのメールに5通位れクエストメール舌と思うので見て下さい。お願いします。一応、リクエストを書いて、妃孝アスカ さんのイラストを見るのが楽しみだったんです。
NAME : 妃孝アスカ   Safari 532.0 / WinXP
TIME : 2009/11/08 (Sun) 12:35

>>神無月 青様
確認したんですが、メールがきていませんでした。
お手数ですが、もう一度メールかリクエスト板に書き込みをお願いできますか?
NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/09 (Mon) 05:35

伝令箱☆とご意見・ご感想に一応、入れたんですけど、そこは見れないのですか。多分底に入っていると思いますけど。
NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/09 (Mon) 06:12

此処にメール下さい、。内容はメールで送りますので宜しくお願いします。
NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/10 (Tue) 21:58

そちらのメールに送れないのですがどうすれば良いですか、何度送ってもエラーメッセージが出てしまうので宜しくお願いします
NAME : 神無月 青   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/11/10 (Tue) 22:12

一応、メールメッセージがエラーになってしまうので携帯で送って良いですか。アスカ様の方に書いてありますので送って下さい、宜しくお願いします
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)