+ 画像アップロード +

No.3968 アラミス/ダルタニアン NAME : ぽれぽれ [HOME] / TIME : 2009/12/11 (Fri) 01:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; Sleipnir/2.9.1)

★Continue
IMG_005620.jpg ( 75 KB ) 最近ハマっているので描きたくなった新・三銃士に挑戦してみました。
何気にM/mを描くのも初挑戦だったりしますが。
絵のサイズが大きすぎですみません(汗)


ぼそっ
よかったら小説投稿掲示板の
▼王妃の手紙事件顛末 1,2 も読んでみて下さい。


NAME : ぽすぺ   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2009/12/11 (Fri) 08:43

初めましてー
アラミスがめっちゃかっこいいですねぇ!!
ダルタニアンのポーズや表情から本気で痛がってる様子が伝わってくるようで…素敵です…♪
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/11 (Fri) 08:50

 おぉ!初のM/mですか〜。あいにく原作未見なのですが、ショック受けてるような、痛さに泣かずにいられない、そういったのが見事に合わさった表情がいいですねぇ。
 今まで/f(F)のイメージが強かったのですが、こうして拝見していると、初とは思えなくて、是非とも機会がありましたら/m系拝見したい〜、と思わずにはいられないです〜。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/11 (Fri) 22:29

いつもながら原作はりませんがハラショ〜です。

一見すると王族*人民という組合せに見えますが…実は複雑な事情が絡んでいたりして。何にせよこれにはこれの価値が有ります。


NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/13 (Sun) 00:30

>ぽすぺ様
コメントありがとうございます。
アラミスをかっこいいと言って頂けて、とても嬉しくまた正直ほっとしています
(これまで男性キャラは片手で数えられるくらいしか描いた経験がないのです)。
…でも後から描こうと思っていた髭を描き忘れていたことに、今気がつきました。…不覚!

>山田主水様
いつもコメントありがとうございます。
初挑戦ということもあるのでしょうが、やはり男性キーは難しいですね(汗)
また機会があれば、とも思うのですが今回1枚描いたことでだいぶ満腹感が…(笑)
次はまた数年後かもしれません(;´Д`)

>東方紅様
咲に引き続きコメントをありがとうございます。
>王族
…ってフリルのせいかーー!(大爆笑)
すみません。個人的にウケてしまいました。
ネタ元が17世紀フランスの話…のせいか、成人男性達は皆襟元がふわふわフリル(笑)
な衣装だったりします。
まぁ、原作によると銃士は貴族と同等らしいので、王族は当たらずとも遠からず
なのかもしれないのですが。


NAME : ルイ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/14 (Mon) 23:12

こんばんは、ルイです。

三銃士素敵ですね。

私もすっかりハマっている1人です。

まさか小説だけでなくて絵まで見る事が出来るなんて感激です。

良いですねえ、本当に小説のイメージとピッタリ合っています。

本気で痛がっているダルタニアンもまた可愛いですし、アラミスも良い感じです。

私も原作はまだ読んだ事ないので、是非読んでみたいですね。

また出来れば三銃士、お願いします。

長々と失礼いたしました。


NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/15 (Tue) 23:17

>ルイ様
投稿掲示板に引き続き、コメントを頂きましてどうもありがとうございます。
感激とまで言っていただけるとは…、非常に恐縮しております。
>痛がっているダルタニアンもまた可愛い
ダルは男だけれども愛らしく描いてあげたかったので、そう言って頂けるととても嬉しいです。

ところで、新・三銃士大好きなのですが、上でも書いたとおり男性を描いた経験がほぼ皆無なので、勘所が掴みにくいのと、
男性キーを描くと(主に精神的に)消耗が激しい(;´Д`)ので、しばらく/m(M)ものは描けないかも…です。
単純に気持ちの問題なので、何ともいえないのですが…。
色々不甲斐なくてすみません m(_ _ )m

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)