+ 画像アップロード +

No.3969 サンタ娘 NAME : ぽれぽれ [HOME] / TIME : 2009/12/24 (Thu) 23:42
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; Sleipnir/2.9.1)

★Continue
IMG_005621.jpg ( 56 KB ) メリークリスマス

クリスマスイブなので、そんな感じのイラストを描いてみました。
…って何も考えずに描いたら、季節感ゼロな寒々しい衣装に('A`)

ツリーに飾るしましまの杖は、悪い子を戒めるお仕置きの杖の意匠なんだよ!
…って設定のお話を、昔どこかのサイトで拝見したなぁ、なんて思い出しました。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/25 (Fri) 09:28

 こんにちは〜、サンタ娘ですか〜。らしくてイイですね〜。
 感じからすると立ったまま叩かれちゃってるんでしょうかね。可愛い泣き顔についついキュンとしてしまいそうです。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/26 (Sat) 00:02

>山田主水様
コメントありがとうございます。
イラストイメージとしては、
『服の上から叩かれた後、パンツを下ろしてお仕置きの続きを…』
というのが当初の目標でした(過去形)
>可愛い泣き顔
涙がほとんど見えなくなってしまった(汗)と思っていたので、
細かいところまで見ていただけて嬉しいです!
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/26 (Sat) 07:08

ロシア正教会の暦ではクリスマスは1月なのでまだまだ余裕ですよ〜

あの縞模様の杖は確かに折檻に使えるとも思ってました。ただ、御伽噺とかではあれの正体はキャンディなんだとか。

寒々しい=露出度が高い=GJ はあくまでそうだと信じますww


NAME : ザンちゃん   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/27 (Sun) 10:46

良い子にはプレゼントを、悪い子には鞭を……でしたっけ。>杖

お尻が大きいので、沢山叩かれても大丈夫そうだと思ってしまいました。


NAME : スパマン   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/12/27 (Sun) 20:39

これはいい!
お尻の丸みと後ろにピョコンと突き出した感じが好みです。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/12/27 (Sun) 23:04

>東方紅様
>寒々しい=露出度が高い=GJ
そう言って頂けると、とても助かります( ´∀`)
今となってみると、色を塗り終わるまで
半袖であることに何故疑問を抱かなかったのか…(汗)

>ザンちゃん様
>良い子にはプレゼントを、悪い子には鞭を……でしたっけ。
そうそう、そういうお話でした!
読んだ当時は「あの杖にはそんな意味があったのか!」
と、完全にそういうものなのだと信じ込んでいました(笑)

>スパマン様
コメントありがとうございます!
お尻を突き出した姿勢は個人的に好みなのですが、そこのあたりの
イメージを感じ取って頂けたようで、とても嬉しく思います。


そういえば、の話。
今回、お尻をちょっと意図的に大きめにしております。
遠近感を出す、という意味あいもあるのですが、
最近お尻の大きな娘を描いていなかったので
自分好みな大きさまでムチムチさせてみました(笑)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)