+ 画像アップロード +

No.398 アルティメットハンターのお仕置き場面 NAME : su naoki / TIME : 2002/06/03 (Mon) 23:26 / PAINT TIME : 1時間4分46秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

★Animation★Continue
IMG_000509.jpg ( 128 KB ) with Shi-cyan applet こそこそ(きょろきょろ)「よしです!誰もいませんですぅー」
「よっ.なにコソコソしてんだ?」!!んっきゃあああぁぁ!!!!!
「ごっご主人様!?なんでこんなに早く起きてるんですかぁ?」
「たまにはな..ところで.なに持ってるんだ?」 (ぎくっ!)
「なっなんでもないのですよーご主人様は見なくてもいいですよー」「なんだよ.気になるじゃんか」「きっ気にしなくてもいいのですぅ!!ルーナはおねしょなんてするトシじゃないのですぅー!」「・・・・・・・」「・・・あっ」「ほほう?つまり.オネショをしてしまったと?」「だっだからですねぇ.そのおぉ」「この前もうしないって言ったよな?」「あう.あう」「約束を破ったって事はだなぁ」「あうあうあうあう」「お仕置きだな」「いやですうぅ!!」パン!パン!「ひーん!いったいですぅ」パン!パン!「痛いですよぉ!!許してくださいぃ!!」「駄目だな」「ひーん!!」「ごめんなさい!もうしませんからあぁ!」
パン!パン!「痛い!!.いたいぃ!」「この前もそう言ったろうが」「それはそうなんですけどぉ」パン!パン!パン!!

NAME : ウリちゃん   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2002/06/06 (Thu) 20:08

可愛いいですね。おねしょとお尻叩きってとっても似合うと思います。また、「おねしょのお仕置きお願いします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)