+ 画像アップロード +

No.3987 F・F・F Story! 今回のお話 NAME : 時雨三世 / TIME : 2010/04/16 (Fri) 11:55
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★Continue
IMG_005639.jpg ( 125 KB ) 小説の絵です。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/04/16 (Fri) 14:45

つーワケで、この前投稿させて頂きましたF・F・F STORY の挿し絵、描かせて頂きました!
なんか・・・描いたはいいけど背景がいい加減になっちゃってすみませんm(__)m
でも情景が、少しでもお分かりいただければ嬉しいです。今回はキビしめぺんぺんに意識してみました。ありがとうございました!
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/16 (Fri) 20:49

 こんばんわ〜、この前のお話の挿絵ですか〜。
二人ともマジ泣きな姿に、本当にキッツ〜イお仕置きなのが想像できてイイですねぇ。
 かなり厳しいお仕置きのせいか、アデルバートやフューリーが見てたら、オロオロしたり、助け舟出そうとしたりして、ふとそんな想像も広がりそうです。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/04/18 (Sun) 01:53

今晩は〜時雨三世様、レス失礼致します〜
あのお話のスパシーンですねっ原作通りのダブル&アングル違いに、ガチ泣きする二人の表情にも変化有りで一枚で2枚分ウフフィ出来てホクホク♪です〜^^
ガチ泣きする二人の表情に、可哀相と思いながらも、二人とも可愛いので、ムフフィw表情の豊かさが今にもイヤイヤ聞こえてきそうです(実際はそんな程度の悲鳴では済んでないでしょうけどね^^;)桃のようなプリティーヒップが完熟トマトのようになるまで真っ赤になるまで、まだまだ続くのだろうな〜と思うと、止めたくなるような・・もっと眺めたいような・・眺めたいような・・眺めたい(眺めたいのね)キーも素敵ですけど、カーも格好良かったり、綺麗な姉さん系だったりと素敵です〜手のスピード表現の巧さに厳しさがひしひし・・いや、びしびしと伝わってきます・・こわいんだぜ^^;けどもっとやって
素敵な作品を有難う御座いました〜
ではでは〜失礼致しました。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/19 (Mon) 22:09

今晩は。今回のは無茶苦茶痛そうに見えます。
ってSなのか、裸のお尻が真っ赤になって激しく泣き叫ぶのを見たら余計きつく折檻したくなりますw 2人共平手打ちでこれなら、パドル/鞭たせたら下手すれば10日は椅子に座れないかも; 御馳走様でした
NAME : みと   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/04/20 (Tue) 21:02

こんばんわ。遅れながら見させていただきました。
このイラスト見てまた小説の方も読み返してしまいましたww
二人の泣き顔やおしりの赤さからおしおきの厳しさが伝わってきますね。
あとガーネット、小説では分からなかったけど下着まで全部脱がされちゃってるんですね。しかしこれでは恥じらいなんて感じてる余裕もなさそうですねww
これからも時雨三世様の素敵な作品期待してます。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/04/22 (Thu) 00:11

(山田主水さま)
お返し遅れましてすみません!
いつもいつも温かいレス、身にあまる光栄です!最近の僕の作品はどうも小説も絵もハードになりやすいようで・・・(笑)確かにこんな修羅場にアデルバートやフューリーパパなんか出てきたら娘らの惨状に必死に減刑嘆願するでしょうね。いつも見て頂いて感謝です!ありがとうございました!

(あきらさま)
どもども〜!いつもいつも温かいご感想を賜りましてありがとうございますぅ〜!2人のお転婆プリンセスのガチ泣き姿にそこまでの感情移入をありがとうございます。確かにキビシメぺんぺんにより、お尻は真っ赤っ赤です(^^;)でもそこも今回は狙ったので見事に反応しつ頂きありがとうです。思いきり眺めてやって下さいませ。(←え?)
ハードなスパ絵にいつもと変わらぬ温かいコメント感謝ですvではではありがとうございましたm(__)m!

(東方紅さま)
ご感想ありがとうございますぅ〜!とっても嬉しいです。
ええ、もう、時雨もコレ描いてるときはSっ気全開で描いてましたので、どうぞどうぞお好きなようにご想像下さいませ(笑)
東方紅さまのように時雨もハードなお仕置きは好きなんですが、あまり道具は連想しませんね。この上まだ道具まで使ったらこの2人本当にケガしそうだし・・・。
また考えてみますね。ありがとうございました〜。

(みとさま)
レスありがとうございます〜♪嬉しいです。(^O^)
いやいや、お尻の紅さからどの程度厳しいかまで想像して下さって嬉しいです。ガーネットはそう、実は下マッパなんですよ!(というかそうした!)その方が厳しいお仕置き感が出るかな〜♪なんて(笑)
それにおっしゃる通り、コレだけ厳しくぺんぺんされてたら恥じらいなどなくなっちゃうんです!共感して頂いて嬉しいです。
みとさまの小説も、時雨は大好きです!新作、ぜひぜひ期待してますのでお願いします!ありがとうございましたm(__)m

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)