+ 画像アップロード +

No.3988 はじめましてぱちーん NAME : ぱんたー / TIME : 2010/04/18 (Sun) 16:29
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Continue
IMG_005640.jpg ( 50 KB ) 結構前からROMってましたー!
勇気をもって投稿です…!
おかっぱのちびっこで偉そうなのが大好きです。
性別は不明で!^^
おかしなとこは目を瞑っていただけたら嬉しいです^^

NAME : 劣火の焔   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/18 (Sun) 19:07

初めまして!
叩かれたお尻が『ぷるん』って感じに震えてるのが可愛らしいですね>w<
女の子にも男の子にも見えるキーちゃんも好きです♪
NAME : ルカ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/19 (Mon) 13:59

絵の感じが独特で素敵ですね
NAME : 瀬戸りりあ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/19 (Mon) 14:03

初めまして☆
人物も可愛らしくて素敵なのですが、背景の可愛さにもにんまりしちゃいました*><*
ユニセックスな子は私も大好きです^^
また作品期待していますね♪
NAME : に   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/19 (Mon) 17:52

かわいぃvv です♪♪
NAME : アゲハ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/19 (Mon) 18:28

偉そうなおかっぱちびっこ系、可愛いです
と好みが同じだ…!
NAME : ぱんたー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 01:28

劣火の焔様>
初めまして!かわいいですか!よかった^^
いっそのこと雌雄同体でもいいかな^^なんて思ってます。コメありがとうございました!

ルカ様>
独特ですか!嬉しいです!いつもありきたりな感じになってしまうんですがそういっていただけるとわーいわーいです^^コメありがとうございました!

瀬戸りりあ様>
背景のなんだかよくわからない生き物まで見ていただいて感激至極です!背景は苦手なので今度描く時はがんばりたいなあと思ってはいます…!がんばります!コメありがとうございました!

に様>
そう言っていただけると本当にうれしいですww
また調子に乗って描いちゃうかもしれませんww
コメありがとうございました!

アゲハ様>
おかっぱちびっこ可愛いですよね…!じゅるり!
同士が居て嬉しいです^^いえーい!
コメありがとうございました!


NAME : 味噌スープ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 06:46

遅レスで失礼します\(__)
私は女の子で妄想して楽しませてもらいました。
NAME : ぱんたー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 17:46

味噌スープ様>
私もいまさらながらどっちかというと女の子かなあと思ってます^^コメありがとうございます!
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/21 (Wed) 13:02

遅いなんてものじゃないけど、久しぶりに覗いたらあまりに可愛かったので。思わず。
妄想たぎらせてもらいます(涎
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/04/22 (Thu) 00:15

遅れレス失礼します。
初めまして、時雨三世と申します♪
とても可愛らしくて魅力的なイラストですねvこういう優しいイラスト大好きです!時雨は女の子で楽しませて頂きました。ありがとうございます。次回も期待してますね。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)