+ 画像アップロード +

No.3989 女の子。 NAME : ぴえろ / TIME : 2010/04/19 (Mon) 21:22 / PAINT TIME : 26分23秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.1 (.NET CLR 3.5.30729)

★Animation★Continue
IMG_005641.jpg ( 56 KB ) with Shi-cyan applet 前に一回すごいへたっぴなのを投稿させていただいたんですが
今となっては目も当てられないので初めまして!
すごいラフで失礼します。
お仕置きされちゃった羽っ子です。

NAME : 瀬戸りりあ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 03:05

初めまして☆
羽根っ子さん、凄く素敵ですね♪
お尻の赤らみ具合が私的にベストな感じでツボっちゃいました^^
NAME : 劣火の焔   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 06:41

初めまして。
お仕置きされてるのに、凛とした表情をしているのが凄くかっこいいと思います!
瀬戸りりあさんと同じく、お尻の赤みにツボりました(笑)
NAME : 味噌スープ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 06:44

ラフな感じが逆に味を出していて良いと思いました。
髪の毛がふわふわしてて、素敵ですね。
NAME : 亜奈   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 09:27

初めまして、です。
青系の色で統一された中で、唯一赤く染まったお尻が印象的です。
シンプルだけど味のある、素敵な作品ですね。
NAME : DM   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/20 (Tue) 12:14

良いね♪
こういう絵、結構好きです。自分。
NAME : アゲハ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/21 (Wed) 17:39

凄く綺麗な娘さんですねv
髪の毛が〜、とかお尻の赤みが〜、とか色々コメントしたかったのですが、既に皆さんに言い尽くされてしまった(笑)
もう暫く危ないにやけ顔で眺めさせてもらおうと思います(危)
NAME : ルカ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/21 (Wed) 18:48

シンプルさが魅力的ですね
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/04/22 (Thu) 00:19

優しいタッチと幻想的な雰囲気が、女の子の魅力をさらに引き立ててますね♪
女の子もとっても可愛らしくてモロ好みです!白と青のシンプルでコントラスト、かつ柔らかい感じなので絵本の挿し絵にもピッタリですねvv
ありがとうございましたm(__)m次回もよろしくお願いいたします。
NAME : ラッキースター   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/22 (Thu) 13:39

初めまして☆
凄く幻想的で素晴らしいですね☆
次はもっと小さい子のペンペンも見てみたいですね☆
NAME : ぴえろ   Mozilla / WinNT
TIME : 2010/04/22 (Thu) 20:52

皆様ありがとうございます!
コメント頂けると思ってなかったのにこんなにいっぱい…
感激です(><)

ふあふあとか赤さ加減とか褒めて頂いて本当に嬉しいです。

かわいい女の子が好きなので
もうちょっとちっちゃい子とかも模索しつつ描いてみたいと思います。
またよろしくお願いします(^-^)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)