+ 画像アップロード +

No.3991 うぅ。。 NAME : ぴえろ / TIME : 2010/04/25 (Sun) 22:35 / PAINT TIME : 38分6秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 GTB7.1 (.NET CLR 3.5.30729)

★Animation★Continue
IMG_005643.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ〜
2回目の投稿失礼します、ぴえろです。
やっぱり仕上がりの粗さが目立ちますねorz

NAME : 瀬戸りりあ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/25 (Sun) 23:59

ほわほわしてて、素敵です!
やっぱりお尻の赤らみ具合が好きです☆(笑)
あと、少しきつめな目元や、下に行くにつれてしゅっと細くなってる足も好きかな。
NAME : 亜奈   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 06:13

おはようございます、です^^
今回は赤系の色だけ使われたのですね。
暖色系でまとめられているためか、何だかほわわんと暖かい感じがして素敵です。
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 09:58

ふわふわした雰囲気で上目遣いが可愛いです。
隠れてない赤いお尻が更に可愛くて(じゅるり
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 11:25

単色コピーの様な描写は新鮮です。流石にノーパンではなかったですねw
NAME : アゲハ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 11:30

この娘さんも髪の毛ふわふわで可愛らしいですねv
こんな目で見られたらどんな厳しいカーでも抱き締めたくなっちゃいますよ(笑)
NAME : 味噌スープ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 13:44

やっぱりぴえろサンの絵凄く好きです。
何となくノートの端っことかに印刷してありそうな感じ。。。
NAME : ルカ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 13:46

この子可愛すぎます!!好みだ…(馬鹿)
NAME : 劣火の焔   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 14:23

こんにちは!
相変わらずふわふわした雰囲気の素敵で可愛らしい絵ですね!
過去の作品も検索して拝見しましたがぴえろ様が描かれる女の子はみんな可愛くて、大好きです!
そしてこの子、このお絵描き掲示板のここ最近の投稿作品の中で個人的に一番「おっ」ときました!
これからも可愛い女の子のスパイラ期待してます♪
もうすっかりぴえろ様のファンですので(笑)
NAME : DM   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/04/26 (Mon) 18:02

貴女の絵には他の人のモノにはない何かがあると思います。
初見の時も何故か物凄い惹き付けられ、気づいたらコメントをしていました(このお絵描き掲示板でコメントをするのは初めての経験で自分でも驚きました)
また貴女の作品に出会えることを楽しみにしています。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/04/27 (Tue) 22:44

お目目に溜まった涙と、拗ねた表情。
赤くなったお尻にシンプルな構図がたまりません!!可愛いです。
最高に可愛いです。
NAME : ハッチ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/04/28 (Wed) 10:28

はじめまして。仕上がり粗くないですよ!とても素敵なタッチの絵だと思いました。前作の天使もこの子もとてもかわいいですね。次の作品も楽しみに待っています♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)