+ 画像アップロード +

No.3995 入ったらお母様にお尻100叩きされるわよ? NAME : あきら / TIME : 2010/06/04 (Fri) 02:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005647.jpg ( 38 KB ) 今晩は〜
オリキャラのロールアン・モーチル(キー役、お転婆ツンデレ魔術師な姉、一人称はチル)ロールアン・メリル(カー役、口調はやわらめだけどやる事は地味にハードな母)ロールアン・メープル(デフォの左の見上げている基本おとなしい妹)でスパ絵描いてみました〜
大雑把な会話だけのお話はこちら
「アンタも言われてるからわかってるでしょ?ココは入ったらお尻百叩きされちゃうのよ?・・実際チル・・前にされちゃったし・・」
「ひぇ・・けっけどっけどっ・・密かに飼っていたリスが・・あの中に・・」
「お尻ぺんぺんされたい?」
「う・・うぅ〜〜〜」
「・・諦めきれないの?」
「・・・」
「・・はぁ〜・・で、どんなリスよ?」
「え?」
「だから、リスよっリス、探すんでしょ?」
「え・・お・・お姉さま・・?」
「あ・・かっ勘違いしないでよねっ別にアンタのために探すわけじゃないんだからっただっどんくさいアンタ一人だったら、お母様に入った事バレるだろうし・・そ・・それで止めれたのに止めなかったっていう事でっ連帯責任でチルまでお仕置きされちゃうかもしんないからよっ・・だっだったら、二人でさっさとお母様に入った事バレる前に見つけた方がいーでしょっほらっさっさと行くわよっ」
「えっあっお姉さま・・まっ待ってですの〜〜」

こんなイメージでした、後に、姉妹にお仕置きが待ってるのは言うまでもありません・・^^;
ではでは、失礼致しました。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/06/04 (Fri) 08:59

 こんにちは〜、おお〜、この二人ですか〜。オリ系はそういえば久しぶりですよね〜。
 確かにメリルさんなら天然っぽい感じで100叩きとかしそうですね〜。お仕置きされる方には何気にキツイかもですね〜。いつもながら雰囲気とかがよく出ていていいですねぇ。
 ルシアシュの方も楽しみにしております。私も負けずに執筆に励んでいきたいです〜。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/06/05 (Sat) 07:03

久し振りに拝ませて頂きました。想像図の中でのお仕置きと云うのは余り目にしないので新鮮な感じがします。
にしても見た目以上に痛そう・・・何故か自分の母親を見ているかの様な気がしちゃいましたw 毎度ありです
NAME : ネオ   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/06/05 (Sat) 18:01

こんにちは。
実際にお仕置きされてるシーンもみてみたいですね。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/06/05 (Sat) 23:36

見てみたかったチルちゃんとメープルちゃんのイラスト!
口ではつっけんどんな態度取ってても、やっぱり妹にとっては頼れるお姉ちゃんなんですね♪
でも、やっぱりあとからママのきっつぅ〜いお尻ぺんぺんもらっちゃったと・・・
かっ可愛すぎる!!超カワイイ姉妹をありがとうございます!楽しみにしてたので嬉しいです!次回は実際にお仕置きされてるシーンも見てみたいですね!あきら先生の才覚に大期待です!小説のシリーズも楽しみにしてます!ありがとうございました♪
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/06/07 (Mon) 22:17

今晩は〜皆様、レス有難う御座います、レスさせて頂きます〜^^
>山田主水様
はい〜この二人いや、一応3人ですよ〜個人的に書いていて、版権よりオリ系の方が気が楽なんですよね〜、メリルさんならそれはもう^^;口調はやわらかい分、あんまり怒っているようには思えないのが・・いや、それが逆に恐怖になるかも^^;、楽しんで頂けてムフフィv次回も期待に答えられるよう頑張りたいです〜^^
ではでは〜暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>東方紅様
ちょっとご無沙汰しております〜、そうですね〜確かに想像図の中でのお仕置きは・・リアルではよくしますが、絵にしたのは少ないので、新鮮な感じがしました〜、実は密かに見た目より痛そうとか厳しそうとか目指した所あったのですね〜(キャラの表現のため)、なので感じて頂けて嬉しいです〜^^おおぅ、東方紅様のお母様と!?そんなコメントがとんでくるとはw新鮮でしたw
こちらこそ、暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>ネオ様
今晩は〜ネオ様、わっふ、それはリクとして捉えてよろしいのでしょうか?もしそうだとしてら光栄です〜^^頑張りまっすっ
ではでは、リク(?)レス有難う御座いました〜

>時雨三世様
おおぅ、そうだったとはっ光栄ですようっ><、つっけんどんw最近ではそんな表現の言い方聞かないので新鮮です〜、そうですね〜大概、姉のせいで酷い目合いますけど^^;頼りにされてるお姉ちゃんです・・ただ頼りにした結果毎度上手くいく・・事の方が少ないですけど^^;
それはもう、きっつーいお仕置きをバッチリと・・w、そのシーンのリク頂けて光栄ですっ><わほぅっw可愛いだけでも嬉しいのにっ可愛い過ぎるとまでっうひょ〜凄く嬉しいですっ><有難う御座います〜、のわっ!?とても先生と呼ばれるような者ではないのですが、私に身に余りすぎる光栄なお言葉感激ですっっ><ご期待にこたえられるかわかりませんが、これからも頑張ります〜^^
いえいえっこちらこそ、暖かいレス本当に有難う御座いました〜〜^^

ではでは、皆様、本当に有難う御座いました〜^^
失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)