+ 画像アップロード +

No.3998 おんなのこ NAME : ぱんたー / TIME : 2010/06/09 (Wed) 12:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★Continue
IMG_005650.jpg ( 25 KB ) やっぱり背景と女の子は苦手です…!
女の子に見えれば幸いです^^

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/06/09 (Wed) 18:48

 こんにちは〜、雰囲気からすると父娘とか兄妹でしょうかね。「ちょっと何すんのよ、やめてよ!」とか言ってるのでしょうか。想像が広がりそうでいいですね。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/06/09 (Wed) 23:17

雰囲気出てますねー!お上手です!
女の子のイヤイヤな感じがなんとも言えませんv
次々と妄想が膨らんじゃいます!今回もありがとうございました!次回も期待してます♪
NAME : マサト   Mozilla / WinNT
TIME : 2010/06/12 (Sat) 21:27

パンター様
 いいですねぇ。OTKのバランスが取れているし、お尻の膨らみも女の子らしいし、スカートの捲くられ具合も大好き! 叩き手さんはヤクザ映画のタケシさんですか?
NAME : ぱんたー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/06/13 (Sun) 01:53

わぁーこめありがとうございます!
山田主水様>
設定とかあんまり考えないでがーって描いちゃうんですが
やっぱ兄妹ですかね!24歳と18歳くらいなんかいいかなあって思ってます!

時雨三世様>
そういっていただけると嬉しいです!妄想は膨らませるものですよー!膨らましまくってくださいww

マサト様>
逆にOTKしか描けないという…!他のもがんばってみます^^スカート描くのは初めてなんで喜んでもらえてディモールト嬉しいです!タケシさんではないですwwww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)