+ 画像アップロード +

No.3999 ムムゥ・・塗り絵(前)状態な投稿ですみませんが・・ NAME : あきら / TIME : 2010/06/12 (Sat) 11:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.4; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005651.jpg ( 37 KB ) 今日は〜あきらです。
今日は、親兄弟が出かけているので、これはチャンスと思い、描こうとしたら・・何故か動画が破損しちゃってましたよ・・OTL まぁ極端に結果を言いますと、色がマトモに塗れない状態という事で、今作はノーカラーどころか線画のみで失礼致します〜、しかし、カラー版はこの状態でも塗れる方法が見つかったら塗って投稿しようと思います。
ではでは、失礼致しました。

NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/06/12 (Sat) 11:27

あばば、キャラの説明を忘れておりました、一応スターオーシャンセカンドストーリーのカーがルシフェル(アレンジ有り)、キーがアシュトン(こちらもアレンジ有り)です、背景はアシュトンの部屋という事にしてあります・・特にベット部分のパースが何かおかしいけど、そこは目をつぶって・・^^;『部屋』という雰囲気だけを感じて頂けるにして頂けると幸いです〜
ではでは、失礼致しました。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/06/12 (Sat) 17:07

 ぬふぼわああっっ!!つ、ついにルシ/アシュが〜!?
いやぁ、表情といい膝組んだ態勢といい、ルシ様マジギレって感じでイイですねぇ。アシュトンも本気で痛そうで、「ごめんなさい〜〜!!」って声が今にも聞こえてきそうな気がします〜。
 悪魔&神父パロってことでアレンジ効かせたとのことですが、アレンジしたコスも感じがよくていいですねぇ。
 そういえばM/M、しかも大人男性キーは初めてですよね。初めてとは思えないくらい、見事で、本当に眼福です。
 萌えに萌えさせてもらったおかげで、これからもバリバリこの二人書いてやるぜよ!ルシ/アシュの同志をもっと増やすぜよ!と闘志が沸いてきそうです〜。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/06/14 (Mon) 08:40

出典(?)に関しては識0ですが、それでも気に入りました。線画のみの作品は久しく見ていなかったです。え〜・・・悪魔*神父の組合せとの事ですが、通例逆と思われがちな事を敢えて実施する点が興味深いです。 まいどありでした。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/06/17 (Thu) 01:36

線画のみなのですが、レス有難う御座います〜><、色塗るぞ〜と活きこんでいる時のまさかのエラーバグ・・へこんでおりましたが、皆様のレスで元気を貰いました〜有難う御座います、お言葉を糧に何とかカラー版投稿できるよう頑張ってみますが・・そのまえに早速レス返しさせて頂きます。
>山田主水様
今晩は〜山田主水様、線画のみとなりましたがそこまでっ!!と思ってしまうほどのホットな反応を頂けて感激ですっ!服装、色が塗ってない事もあり、これはどーなっているのか?というのがわかりづらいですが、褒めていただけてっアレンジして良かったな〜と心底感じちゃいましたっ、そうですね〜M/Mは初めてで、苦戦しました、どーしても女の子っぽくなるんですよ・・キーが^^;どうやって男性にみせようか・・苦労しました〜がねぎらいのお言葉に苦労が報われまくりです〜、私の絵・・しかも線画でもやる気を出して頂けた事大変光栄で御座いますっ!近々・・とはいきませんが、色塗る方法必ず見つけ、次回はカラー版を投稿できるよう頑張りたいと思いますっ
レス本当に有難う御座いました〜

>東方紅様
原作知らないながらも気に入って頂けてとてもとても光栄です〜しかも、線画のみでも気に入って頂けるだなんて、ホント舞い踊っちゃいそうですようっ><
そうですね〜線画のみは・・最近は^^;何だかひどく手抜きに見えてきましたが・・いつか、カラー版投稿するつもりなので、今回はこれでご勘弁を〜、完全な元ネタはSO2ですが、原作は山田主水様、一見役職柄では敵対している関係なおふた方ですが、時にはやさしいようで厳しい愛に満ちたストーリーは流石山田主水様ならではで御座います〜
こちらこそ、暖かいレス毎度アリです〜^^本当に有難う御座いました〜。


NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/06/19 (Sat) 23:46

出遅れ失礼しまっす!
ビックリしました!ましゃかあきら画伯が初のM/M!?
ついに未開の境地を開拓しましたね!おめでとうございます♪山田先生もさぞかしお喜びでしょう!萌えに萌えたらしいですもんね(笑)まぁ、時雨はそこまでは壊れませんでしたが、(笑)
相変わらずの画力に感服です!お見事の一言。初めてのM/M系統とはおもえぬ作り込み!流石でございます♪
また素晴らしい作品拝ませてくださいね。マリガトー(^O^)
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/06/22 (Tue) 01:02

>時雨三世様
ましゃかのM/Mですよ〜開拓しちゃいましたよ〜w基本女の子が好きなせいか、男らしさが出せず苦労しましたよ〜、萌えに萌えだなんて、誠に身に余りすぎる光栄でした〜頑張った甲斐ありましたが・・やはり色無しが悔やまれます〜OTL
いや〜画力に関しては私は低い方で、時雨三世様の方が遥かに上手ですよっ(私は上手くみせようとする誤魔化し方が色んな人から見たりして気づいた事を独学で考え、こうなっていっただけという感じです^^;)そんな時雨三世様にお見事を仰って頂けてあひゅんっ光栄すぎですようぅっ!いえいえいえっこちらこそ、素敵なコメント本当に有難う御座いました〜^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)