+ 画像アップロード +

No.4002 ロージー NAME : ryu3car [HOME] / TIME : 2010/06/30 (Wed) 23:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

★Continue
IMG_005654.jpg ( 55 KB ) 知らない人が多いと思いますが、「おばけのホーリー」ものです。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/07/01 (Thu) 01:22

今晩は〜ご無沙汰しております、レス失礼致します。
もうね、響きがなっ懐かしいっ・・けど、アレ?こんなんおったっけ・・がパッと出た感想で申し訳ない^^;(ぶっちゃけチョコの奴←確かソイツがホーリーだったはずっしか覚えてなかったり^^;)
とても綺麗っ!特にブレなしな鉛筆線ライン、なめらかなボディラインとバランスが凄いです〜っ若干ガッツマン(主にアゴを見てソイツを思い出しました)に似ているカーの方もバランスが良く、抱えている(支えている)抱えられている(支えられている)という表現が見事で、今にもキーがもう少し前いくと、ガクンとたれさがってしまう・・という感じな重量を感じました〜背景も綺麗で、分かりやすいですね、玄関前・・なのかな?だとしたら、音でなんだなんだ?と見に来る人が来そうで、結構恥ずかしそうですねぇ・・ちょっ誰かに見られちゃぅぅ〜〜こういう見られて恥ずかしいシチュとかもお仕置きの醍醐味ですね〜
素敵な作品を有難う御座いました〜
ではでは、失礼致しました。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/07/01 (Thu) 08:15

嗚呼!覚えてますこのコ!たしかマジョリーヌ様のお友達の娘さんっスよね?
んでもって、確かこのロボットは確か家庭教師役の先生!たしか原作でも尻叩いてたような・・・懐かしさを引き出す作品。ありがとうございました♪
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/07/02 (Fri) 09:07

90年代に人気の作品ですよネ。今の状況はまだ序盤で、この後腕の先端が蠅叩きにでも変形…って、それじゃ範疇が変っちゃうww 久し振りに見たくなったのでこの後You Tubeに直行です(笑) 謝謝!
NAME : shadow   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/07/03 (Sat) 15:28

懐かしくもみたい作品を再現していただけて
個人的によろこびまくりました。
ごちそうさまです。
NAME : マサト   Mozilla / WinNT
TIME : 2010/07/03 (Sat) 17:04

おお! 懐かしの「シツケルダー」ですね。ベルトバックルに登録装置があって、そこに触った人の躾を行う・・・。
「お嬢さま、そんな悪い言葉をつかってはいけません」と警告し、小脇に抱えあげて「シツケルダー 愛のお尻叩き!」
ドッパーン!てな具合に物凄いお仕置き音でした。
 オバケ達へのお説教中にうっかりバックルに触ってしまったマジョリーヌも、ドッパーン!! 「ヒィエ〜」ってたたかれていましたっけ。
NAME : ryu3car   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/07/03 (Sat) 23:09

>あきらさん
 10分×200話のアニメらしいんですが、107話にこんなシーンがあるらしいですw
>時雨三世さん
 マジョリーヌの姪っ子らしいですが、昔見ていたわけではないので詳しくは・・・
>東方紅さん
 動画サイトには目当ての107話はないんですよね〜(涙)、見てみたいのですがねw
>shadowさん
 見たことないので、勝手に再現してみました(笑)
>マサトさん
 あ〜107話って、そういう感じなんですね!貴重な情報ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)