+ 画像アップロード +

No.4005 school NAME : ぱんたー / TIME : 2010/07/06 (Tue) 18:06
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 3.0.30729)

★Continue
IMG_005657.jpg ( 25 KB ) こんにちはー^^
ちょっと暇だったので描いてみました
イメージはイギリスの全寮制の学校で風紀委員に捕まって…みたいな感じです。
やっぱ向こうはすごい厳しいみたいなんでちょっと憧れますww某自由度の高いゲームに全寮制の学校が舞台のやつがあるんですが、その中にパドルとか出てくるのでちょっとどきどきしますwww実際にそういうシーンはないんですけどね…。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/07/06 (Tue) 22:56

 こんばんわ〜、なるほど、全寮制の学校ですか〜。そういうところだとスパありそうですよね〜。
 風紀委員に捕まってお仕置き、いかにもらしくていいですよね。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/07/07 (Wed) 22:49

いいですねぇ〜〜♪
こういう風景、いかにもって感じで大好きです!!
実際時雨はイギリスにしばらく住んでいたことがありますので、こういう情景は想像できます。
事実、イギリスは世界一のスパンキング大国と言っても過言ではありません。日本よりもスパンキングの雑誌、DVDが本当に多数ありますし、中でもこのイラストのような全寮制の学園スパンキングを取り扱ったガールズボーディングスクール girls bording school(寄宿舎の少女たち)はマニアには垂涎もの!それいがいにも、リアルにバスに乗っている時に、ワガママを言っていた隣の女の子が若いママさんから「家に帰ってからお尻叩きますよ!」と言っていて、思わず「おおう!?」と思いました。(笑)(英語だからなおさらリアル。)やはり、背景には紳士・淑女の教育があるんでしょうね。その当時の光景を思い出させる一枚!ありがとうございました♪
NAME : ぱんたー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/07/10 (Sat) 21:29

山田主水様>
学園物いいですよね…!風紀委員なんて実際見たことないんですけどね…^^;
コメントありがとうございました!

時雨三世様>
イギリスに住んでたんですか!とってもうらやましいです!私も将来的にはイギリスあたりに行けたらいいなあと思ってたんでもしそんな光景が見れたら超幸せです…!コメントありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)