+ 画像アップロード +

No.4016 妖怪と軍人 NAME : ぱんたー / TIME : 2010/07/23 (Fri) 22:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C; .NET CLR 3.0.30729)

★Continue
IMG_005671.jpg ( 86 KB ) オリジナルばっかで失礼します;
獣耳幼女と青年の組み合わせが大好きです。

NAME : ハッチ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/07/24 (Sat) 14:30

はじめまして。軍服も妖怪も大好きです♪妖怪ちゃんは尻尾の伸び具合やお尻のプリンとした感じ、「ぎゃー」という悲鳴もツボで、微笑ましくなりました。
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/07/26 (Mon) 17:29

初めまして。獣幼女可愛いです 叫び声が“ぎゃ〜”だと何故かコミカルに聞えますw
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2010/07/27 (Tue) 23:41

ファンタジー要素が感じられて、いいです♪こういうの大好きです♪
「ぎゃ〜」の悲鳴がなかなかコミカルで好きですv獣耳の女の子も可愛いなぁ・・・vありがとうございました!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/07/28 (Wed) 00:45

あれ?何気に初めてでしょうか(私的には初めてじゃない気がしますが)、初めまして、以後もヨロシクお願い致します。
レス失礼致します。
なんともコミカルかつめんこい感じがほんわかってしてて何か和みますね〜^^やはり、皆様仰ってる通りぎゃーがポイントですね〜、パタパタと暴れる足とか・・いかにも幼子チックでいいですね
素敵な作品を有難う御座いました〜
ではでは、失礼致しました。
NAME : ぱんたー   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/08/01 (Sun) 11:51

コメントありがとうございます!
ハッチ様>
どんな悲鳴にするか悩みました!うきー!とかぴゃー!とかもいいなあって悩んでぎゃーに落ち着きましたww

東方紅様>
ファンタジー大好きです!やっぱぎゃーですね!よかった!

時雨三世様>
獣っ子だと尻尾があってお尻どうしようかなあって結構悩むんですよね。でも獣耳は最高です!ぎゃーですよね!

あきら様>
こちらこそよろしくお願いします!
実はこのぎゃーは結構書きなおしまくりましたww
日本だか洋風だかわかんないファンタジーですが楽しんでもらえて幸いです!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)