+ 画像アップロード +

No.4017 夏だからってはしゃぎすぎると・・ NAME : あきら / TIME : 2010/07/30 (Fri) 02:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005672.jpg ( 14 KB ) 今日は〜
「夏だからってハメ外してはしゃぎすぎたり、オイタが過ぎちゃうと・・うぅ・・や・・やっぱり、見せないとダメなんですかぁ?・・あ、いいです、わかりました、ごめんなさい、ちゃんとやります・・うぅ〜〜(水着食い込ませてお尻見せている)こうなっちゃいますよぉ・・皆様は気をつけてくださいね・・・・あうぅ、恥ずかしかったぁ・・って、え、まだそうしていろですか?・・それは・・ちょっと・・あ、なんでもないです、ごめんなさい・・ぐすん」

そんな感じで、若干暑中見舞い的なのをかねて、水着です、サイズ的なのと余白的にしおりや風鈴の紙の部分を意識したサイズにしてみました。
ではでは、失礼致しました。


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/07/30 (Fri) 10:08

新作、お疲れ様です〜。
皆で海に遊びに来たはいいけど、はしゃぎすぎて怒られちゃったって感じですかね。夏らしい感じでいいですね。
 ps:バーサス、ついにダオス編までクリアしましたよ〜。最近はマイソロ2も購入してしまいました。これからも楽しんでいただけるよう頑張りたいです。ルシアシュの続きも楽しみにしてますね。
NAME : ハッチ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/07/30 (Fri) 15:28

チラ見せお尻にドキドキです。お嬢様風な容貌も夏らしい色合いに似合って、涼やかですね〜。風鈴の紙部分とは素敵な発想です!揺れるイラストに興奮して、余計暑くなりそうですけどね(*^^*)
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/07/30 (Fri) 22:13

夏はやっぱこれですよネ。ちょっと弄れば簡単に紐が解けそうですw 大方水鉄砲で無差別発砲事件を起こし、そのオチがこの状況なのでしょう(笑) 隠しフォルダ行となりました。有難う御座います。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/08/02 (Mon) 02:17

皆様、レス有難う御座います〜^^レス返し失礼致します。
>山田主水様
今晩は〜山田主水様、どうもです〜^^、そんな感じですが、蛟さんなので、単なるドジが罪状だったり〜です^^;
ps:おーっ!ダオス編までっ!大分やりこみましたねっ、ででマイソロ2も・・最近はテイルズにどっぷり気味ですねっまたまた山田様の小説に面白くなりそうですね、楽しみにしております〜^^ルシアシュの続き・・悪戦苦闘中ですが、頑張りますっ
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>ハッチ様
今晩は〜ハッチ様、丸出しは丸出しでいいけど、時にはチラ見せの方が良いですよね^^夏らしさを考えると蛟さんでした〜そう感じて頂けて、蛟さんにして正解でした〜、嬉しいです〜^^、そうですね、私のじゃアレですけど^^;ハッチ様のような萌えるスパ絵描かれる方の絵が風鈴のあの紙部分に描かれてたらムラムラ的な暑さになっちゃいそうですね^^;
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>東方紅様
今晩は〜東方紅様、夏といえば水着ですよねっ、水鉄砲無差別発砲事件ですか〜、私が考えた(スイカ割りで勢い良くふりすぎ→棒がすっぽぬけて近くの人に・・^^;)のよりそっちの方が微笑ましいのでソッチでw、おおわっ隠しフォルダに入れてくださるだなんてっ光栄です><う〜〜もっと大きく描いておけば良かった〜〜、こちらこそ、有難う御座います〜^^
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

ではでは、失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)