+ 画像アップロード +

No.4037 お尻ぺんぺーん NAME : あきら / TIME : 2010/10/03 (Sun) 01:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6.5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005692.jpg ( 28 KB ) 今晩は〜ご無沙汰しております、あきらです、投稿失礼致します。
るぅ様(思いっきり名指しですみません)のとってもキュートな初音ミクを見て私も描きたくなって描いてみました〜、初音ミク、歌だけでなくケツドラム機能的なの追加したらいいなぁ・・という妄想です^^;
まぁ、これはお仕置きという意味でのスパではないですが・・一応セリフスパという分類で^^;(なので叩く側の方だけくいこませたり、ちょっとお尻染めてみたりしてみました)
ではでは、失礼致しました。

NAME : 暇人   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/10/03 (Sun) 03:17

すごい可愛いです〜!
自分、セルフのスパでこんな可愛い絵、見た事ありません!
こういう感じの、大好きです♪
NAME : 東方紅   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/10/03 (Sun) 07:05

好久見! うはっ かわぇえ・・・///
セルフスパでこれ程の逸品は久しく見てない気がします。このデザイン入の商品が有ったら絶対買います

然も、御丁寧に“股間の蕾”まで細かくいて・・・/// この後鏡音リンに“駄目でしょミク!それが視聴者に対する態度なの?!”てな具合で本当にお仕置きされたら面白いでしょうww 謝謝!


NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/10/03 (Sun) 09:12

日本の子供というか、マンガというか、アニメというか、人をバカにしたり、挑発する時に、こういう体勢を取りますね。
それはどういう由来からなのか、外国はどうなのか、興味がありますね。

もっとも私は、そんな子供(特に女の子)はとっつかまえて、本当にお尻ペンペンする、そういう展開を妄想してしまいます(笑)


NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/10/03 (Sun) 09:30

 なるほど、挑発スパですか〜。可愛いですけど、やられた方にしてみればムカッときそうですよね〜。イリアやレオン、ジーニアスあたりにやらせてみたら面白いかな〜、ついついそんなことを考えてしまいます〜。
 ps:マイソロ2、ファンタジア勢まで仲間に入ったところです〜。でもメインで連れ回してるのはルカやロイド、ジーニアスやガイ・ルークあたりですが。キャラが多いのと、好みや執筆のネタの関係で、ついつい連れ回すキャラが偏って、おかげでティアやリフィルを除いて、鍛えてあるのは男性陣ばっかりだったりです。
NAME : るぅ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/10/03 (Sun) 09:46

御指名ありがとうございます(^□^)
セルフミクかわいいです♪

失礼ながら前回のコメントの返事もさせていただきます(スミマセン)
データ変換の仕方もまだよく分かってないとこでしたんで、アドバイスとてもありがたいです(;ー;)
次のできたときは、アドバイス反映しますね♪


NAME : K   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/10/03 (Sun) 23:06

主「うちの初音ミクは上手く歌ってくれないから――」

ミク「おしりぺんぺーん(はぁと」

主「テメェ……それは挑発か……?
力ずくで言うことを聞かせてみろってか……
……見せてやる。御主人様の力を!」

ってな、展開を想像しました(笑
良いでっす!


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/10/07 (Thu) 01:36

皆様レス有難う御座います〜、皆様のレス返し見ると、私のはほかと比べると長い気が・・^^;今回は余り長くならないよう短く纏める意識でレス返し失礼させて頂きます。
>暇人様
可愛いを意識しましたので凄くとまで好評価頂けてとっても嬉しいですっセルフスパ?構図的に初めてで苦労しましたが、苦労した甲斐ありまくりです〜^^
暖かいレス有難う御座いました〜

>東方紅様
おおぅ、意識した事仰って頂けただけでなくもし、こんなパッケがあると絶対買いますだなんてっ嬉しすぎですっ><、え?股間については全然意識してませんでしたが無意識にやっちゃった系かな?
逆にリンがやんちゃして叱られる側な気がしますが、そういう後輩ボカロに叩かれる先輩ボカロ、良さげですね〜構図纏まったら描くかも〜
暖かいレス有難う御座いました〜^^

>REDCHEEKS
外国(アメリカあたり?)ではお尻を向ける行為は挑発や侮辱にあたるそうで、外国ではなんたらmyASSだったかな?「俺の尻を舐めろ」という言葉があり、ファッキューと同レベルなぐらいアレだそうです〜そっから関係しているのかもしれませんね〜
私もお尻ぺんぺんと挑発してきたらとっつかまえて、たたきたい側です〜
暖かいレス有難う御座いました〜^^

>山田主水様
個人的に結構好きで一回小説の中では吉田先生がやってます・・仮にいくら可愛いくても子供は勿論、大人がやるとムカッときそうです。
ps:最近はPS3買ってから、テイルズ関係全然やってなくて、詳しくなくなってきました^^;ただ、名前と容姿だけは知っているキャラが多いです〜
暖かいレス有難う御座いました〜^^

>るぅ様
意識した可愛いと仰って頂けてとっても嬉しいですっ^^アドバイスの方、しっかりしてないものの聞いてくださって嬉しかったです〜^^
こちらこそ、暖かいレス有難う御座いました〜^^

>K様
私も実際やられたら、そんな事言う側っぽそうです^^ご主人様の腕づくは・・次回・・かもしれません。
お褒め頂けて嬉しいです〜〜^^
暖かいレス有難う御座いました〜^^

ではでは、失礼致しました。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)