+ 画像アップロード +

No.4038 ナミさん小休憩 NAME : るぅ / TIME : 2010/10/04 (Mon) 17:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★Continue
IMG_005693.jpg ( 135 KB ) エニエスロビー編のナミさんです。
似てない・・・難しかったです(汗)

主人が優しいのか小休憩中です。ナミさん叩かれ足りないのか強気のおねだりです。
前回はハード目だったので、今回はソフトにしてみました


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/10/07 (Thu) 01:18

今晩は〜レス失礼致します。
ヌゥアミッスゥァーンッ!(ナミさーん サンジ意識^^;)そう言いながら、飛び込みたくなりました、可愛いらしくもセクシーッ!でグゥレイトォッですっ^^御所もうな様子なのでっ是非是非もっと叩かせて頂きたいものですっ確かにほんのりという感じでソフト気味ですね、ハードも良いけど、ソフトも良いですよね〜(・・あれ、結論的に結局赤ければいいのかというオチに^^;)
あ、あと、アドバイスになったかもわからないアドバイス聞いてくださり有難う御座いました〜^^
ではでは、失礼致しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)