+ 画像アップロード +

No.4055 どうしますか? NAME : Amerial / TIME : 2011/01/27 (Thu) 00:59
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)

★Continue
IMG_005710.jpg ( 43 KB ) ながめておく。に、したい。
*
お久しぶりの投稿ですAmerialです。
男子高校生同士の小説、続き書こう書こうと思ってるうちに1年以上たってしまいました^^;色んなお仕置きやりつくしてネタが尽きたなんて(ry
画質がちょっと悪いですごめんなさい;
男の子泣かせる方が描いててとても楽しいです…^^

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/01/27 (Thu) 09:24

 お久しぶりです〜。
かなりお仕置きされたみたいですね〜。真っ赤なお尻も、大泣きしながら「ごめんなさい」や「もうやだっ」もどっちもたまらなく萌えてしまいます。
NAME : Amerial   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/01/27 (Thu) 18:03

コメントありがとうございます!
そうですね…いつも描いてるうちについ厳しめのお仕置き受けたお尻にしてしまいます。
「もうやだあぁ…」って弱弱しくうったえてくるのは大すきです^^
NAME : たかし   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/01/28 (Fri) 23:04

こんばんわ。
同級生同士のお仕置き、たまらないですね。
中学生、高校生くらいのときの、とっても恥ずかしい時分のお尻たたきは、されたい度100パーセントです。
ぼくも、学生服、学生ズボンで、やっぱりパンツは白いブリーフだったです。いろんなお仕置き理由で、それも理不尽なもので、厳しくお尻を叩かれる。ズボン、ブリーフと次々に下ろさせられる。「お願い、もう勘弁して〜」、
「反省したよおお〜〜」とかも全部却下。お尻は真っ赤に腫れて、絶対大泣きは当然。ぼくは、されたい君なんですね。
NAME : Amerial   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/01/30 (Sun) 03:17

たかし様、コメントありがとうございます。
あっこれ描いたときは一応トランクスだったんですが、塗り忘れて何にでも見える感じに…まぁいいや、なんて^^;
そうですねー上下関係よりは同級生とか友達とか、カーとキーが同等の方がすきです。m/mだと更に良いですねー
たかし様が誰にお仕置きされてたのかがすごく気になります…
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)