+ 画像アップロード +

No.4062 ルーク/ルカ NAME : hana / TIME : 2011/03/30 (Wed) 20:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)


IMG_005717.png ( 46 KB ) ぺんぺん絵は描いてて楽しいですよね!。
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/03/30 (Wed) 22:16

 その気持ち、わかります。ペンペン小説も書いてて楽しいです。
 泣き顔、本当に痛そうでいいですよね。ルカみたいな良い子がお仕置きされちゃう、凄く萌えます〜。
NAME : hana   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/03/30 (Wed) 22:22

ぺんぺん小説の方は家でこっそりとノートに書いてます・・・書いてるときにカーの気持ちになったり、キーの気持ちになってちょっと自分も泣いちゃったり、するのが好きなんですよー。でも後で読み直すとなんか物足りなかったりするんですよね・・・はぁ〜。
NAME : nana   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/03/31 (Thu) 01:33

すごいご上手ですね‥
自分ルカ大好きなのでとても
うれしいです!!hana様はお好きなキャラクター
とかいらっしゃいますか?
NAME : hana   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/03/31 (Thu) 01:43

いえ・・・毎回山田様のリクエストで書いているので…うーん好きなキャラ・・・セネル君とかーあっゼロス大好きですはい。ルカきゅんもかあいいですよね!
NAME : nana   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/04/01 (Fri) 03:12

ゼロスいいですよねー。
かっこよくてお調子者で。
シンフォニアの時はゼロスの最期見て
号泣&発狂しましたw
NAME : hana   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/01 (Fri) 23:46

最期ですと〜!!・・・はぁ〜ゲームやりたいなぁ〜実はps2壊れてて買ったとしてもできないんですよ。だからストーリーあまり分からないんですがアニメはたまに見ます、でもよく分からなくなって途中でブラックラグーンとか最終兵器彼女とか見だす始末で…駄目だぁ〜!!!)。
NAME : nana   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/04/02 (Sat) 08:34

ゲームキューブ版もありますよ!
それにwiiをもっていればwiiウェアで有料配信されてた
気がします。多分ですけどwテイルズシリーズって素晴らしい作品が多いですよね!
NAME : hana   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/02 (Sat) 17:21

ゲームキューブも持ってない・・・あっwiiはもってます!
でもやるの諦めてほかの人のプレイ動画でも見ることにしますぅ〜。実はテイルズシリーズシンフォニアのキャラしか知らなくてあとは山田様から教えていただいたキャラばかりなんですよ。シンフォニアは友達から教えてもらったんですけどね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)