+ 画像アップロード +

No.4067 初めまして… NAME : あんず / TIME : 2011/04/11 (Mon) 17:48
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue
IMG_005722.jpg ( 60 KB )
どうもはじめまして<(_ _)>

マウス描きで下手ですが…描いてみました。
見事にバランスが…orz

また描きたいと思うのでよろしくお願いしますッ

お目汚し失礼しました〜


NAME : hana [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/11 (Mon) 19:30

マウスですか!?すごく上手ですね!!尊敬します!。
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/11 (Mon) 19:42

>hanaさん

レスありがとうございますッ嬉しいです

いえいえΣ(´Д`)そんな。
皆様本当素敵な絵で場違いな気が…笑
パソコンについているペイントで描いてます笑

PCが全然わからなくて、画像こんなに大きく貼っちゃって(涙)…恥ずかしいッ(*ノノ)


NAME : hana [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/11 (Mon) 22:47

そんなことないですよー、あっまた描いてください楽しみにしてます!(勝手なお願いすみません)。
NAME : 安物   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 01:07

はじめまして!
泣き顔にときめきましたw
マウスとは思えない素敵絵ですね!
これからも期待してま〜す
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 16:57

初めまして。マウスでいたとは到底思えないほどの出です。こんな純朴娘に泣かれたらどうにかなっちゃいそうです 有難う御座いました
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 17:24

>hanaさん

そうですか?笑 そう言っていただけると嬉しいです!
また、もしよかったら描かせていただきますね(^^)

>安物さん

はじめまして!
レスありがとうございます!
女の子の泣き顔っていいですよね〜w
でもそれを表現するのが難しいです…(
汚い絵ですが、また描いてみますね〜
これからもよろしくお願いしますッ

>東方紅さん

レスありがとうございます!感謝です!

褒めていただけるねんて…!感動…!
見てくださってありがとうございました!^^


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/04/14 (Thu) 02:50

今晩は〜初めまして、以後も宜しくお願いします。
慰めてあげたくなるキュートななき顔に萌え萌えですっ大人びてる子なのに〜お尻ぺんぺんされてる子ってイイですよね〜^^プリンッとした可愛いらしい桃とトマトの中間ぐらいのような赤みのお尻もたまりませんなぁ〜
最後に個人的なのですが、同じマウスとしてマウス仲間が増えるのは嬉しいです〜お互いマウス仲間同士としても宜しくですです〜^^
素敵なイラストを有難う御座いました〜^^
ではでは、失礼致しました。
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/18 (Mon) 20:37

>あきらさん

初めまして〜コメント嬉しいですッ
初めて描いてみて、やっぱり難しかったですっ
ちょっと拗ねたようなそんな感じが好きなんですっ笑

いえいえ!そんな、あきら様の足元にも及びません(←
とても上手で本当尊敬しています(*´`*)

こちらこそ、見てくださってありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)