+ 画像アップロード +

No.4068 1年ぶりくらい? NAME : ぽれぽれ [HOME] / TIME : 2011/04/11 (Mon) 23:00
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; eSobiSubscriber 2.0.4.16; .NET CLR 3.5.30729; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; Sleipnir/2.9.6)

★Continue
IMG_005723.jpg ( 59 KB ) ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ここはいつ来ても賑やかでいいですねー。
最近投稿が多いみたいなので、自分も便乗しちゃいます( ´ー`)丿


NAME : hana [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/11 (Mon) 23:28

うはぁ〜すごく素敵な絵ですね!萌えまくりです!
NAME : 安物   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 01:08

はじめまして!
お尻丸出しじゃないのが寧ろ萌えます!
表情も素敵です〜
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 07:05

好久見!敢えて丸出しにしないと云うのは久し振りに見ました。続きはWebで・・・もとい、夢でって事なんでしょう。有難う御座いました。
NAME : 山田主水   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 08:03

 お久しぶりです〜。
泣き顔が色っぽくて何ともイイですね。履いたままで微かに見える赤みもたまりません。
NAME : JEDA   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2011/04/13 (Wed) 16:03

半ズボンの上から引っ叩かれているのが
可哀相で堪りません。最高です
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/04/14 (Thu) 02:46

今晩は〜初めましてかな?私的には一方的に知っているような感じなのですが、とにかく、以後も宜しくお願いします〜^^
皆様がおっしゃるように、半ズボン姿でスパというのが何ともイイですねっ!半ズボンでも隠れきれてない叩かれ染めチラにムフフッ♪丸出しだけがアレじゃないのねっととても実感です、ちょっと拗ね気味な可愛い表情にノックアウトッ寸前まで追いやられました〜
素敵なイラストを有難う御座いました〜。
ではでは、失礼致しました。
NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/15 (Fri) 01:14

>hana様
萌えて頂けましたか。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
hana様のイラストもすごく可愛らしくて素敵ですね。

>安物様
はじめまして〜。コメントどうもありがとうございます。
丸出しもいいけど、着衣もオツなもんです( ´ー`)
というか、ホットパンツが描きたかっただけ(笑)

>東方紅様
続きは…まあ、気が向いたら自分のブログのほうにUPしようかな(笑) と。


>山田主水様
あ、ご無沙汰しておりますm(_ _)m メールしようかと思っていたのですが、
何だかんだでぐだぐだ日が過ぎてしまいました(汗)
お褒めの言葉どうもありがとうございます。表情が色っぽいとかすごく嬉しいです♪
もっと泣かせたくなっちゃうかも(笑)

>JEDA様
服の上から…って絵なので、あまり痛くなさそうに見えちゃうかなーと心配だったので
>可哀相で堪りません
というコメントが頂けて、とても嬉しく思っています。

>あきら様
はじめまして、こんばんはm(_ _)m ほとんど投稿らしい投稿もしていないのですが(汗)
お見知りおき頂いているようで光栄です。
チラリズムも着衣も丸出しとはまた違った萌えポイントがありますよね( ´ー`)
脱がす楽しみがあるしね!(笑)
あきら様のミクの縞パンもとっても良いです♪ すごくぐっときます。
こちらこそ、以後よろしくお願いいたしますね m(_ _)m


NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/04/18 (Mon) 09:29

遅れレス誠に失礼しまっす!
ぽれぽれ先生・・・相変わらずの最高なアート・・・vvv
もう、言葉も出ないです。なにより、可愛いながらも美しい、泣き顔がリアルながらどこか幻想的で、心に響きます!!
久々に本当にありがとうございました♪眼福というほかないですm(__)m
またぜひ、是非!ZEHI!アートを描いて下さい!
お待ちしてま〜す♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)