+ 画像アップロード +

No.4069 まったくもう… NAME : あんず / TIME : 2011/04/12 (Tue) 21:33
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue
IMG_005724.jpg ( 73 KB ) またまた描いてみました^^
初めて描いたペンペン絵。
難しいアングル(私的に)に挑戦してみました。案の定玉砕…。笑 

そ…それっぽく見えてたらいいな…


NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 22:25

タイトルと状況が見事に一致してますネ。ちゃんとそれらしく見えますよ。然も、F/mにもF/fにも見えると云うのが凄いです。こんな可愛い若ママにお仕置きされるのは・・・良いかも! 御粗末様でした;
NAME : 山田主水   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 22:50

 雰囲気からすると母親/息子といったところでしょうか。ため息ついてる表情が、本当に「まったくもう・・」という感じでいいですね。
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/12 (Tue) 23:14

>東方紅さん

見えますか?ホッ…
わーい!全然自信なかったのでレスして下さって本当にうれしいですッ(ノД`)ウッ…
小さい子本当苦手なので課題です(笑)

>山田主水さん

初めましてー。レス感謝です!
そう!息子目指したんです(笑)そう見えますか?よかった〜
「まったくもう…」って叩いているのに憧れがあって^^
ご閲覧ありがとうございました〜


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/04/14 (Thu) 02:41

今晩は〜初めまして、以後も宜しくお願いします〜^^
可愛いっ!確かにこのアングルは難しいですよねっ私も何度か描こうとしては挫折しちゃいます^^;
美人ママさんの表情がたまらんです〜叩かれている男の子の顔も可愛いっくて萌え萌えです〜、お仕置き後は是非ギュッとしてあげたくなっちゃいますねっ
素敵なイラスト有難う御座いました〜
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/14 (Thu) 03:10

お尻の色がとってもかわいらいしいです。ため息って萌えますよね!
NAME : nana   Safari 6531.22.7 / MacOSX
TIME : 2011/04/14 (Thu) 06:18

おおおおお!!とっても可愛い絵ですね!!
男の子がお尻ペンペンされるのって大抵やんちゃ
タイプの男の子なのでこの絵の様な大人しそうな男の子がお尻ペンされてるのはとても好きです!!これからも頑張ってください!!
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/21 (Thu) 17:46

>あきらさん
こんにちは〜^^レス感謝です!
難しいですッ本当に(笑
スパ絵初めてなのに、描くアングル間違えちゃいました笑
afterのケアって大事ですよね!
こちらこそ、丁寧なコメありがとうございました!!

>hanaさん

レス嬉しいですッ(*^^*)
ため息いいですよね〜
お尻って本当むずかしいですよね…
そう言っていただけて本当嬉しいです!
コメありがとうございました〜

>nanaさん
わーい!ありがとうございます(>∀<)
やんちゃな子もいいけど、たまにはこんな子も好きなんです〜^^同士!((((
応援ありがとうございます!
まだ全然ですが、頑張りますね^^


NAME : しり   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/03/18 (Sun) 19:15

ため息ついて呆れつつもちゃんとお尻は叩く。
いいですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)