+ 画像アップロード +

No.4073 リクエスト ハトプリ NAME : hanaさん [HOME] / TIME : 2011/04/17 (Sun) 01:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)


IMG_005728.png ( 34 KB ) ももかさんとえりかちゃんです!
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/04/17 (Sun) 06:24

おはようございます!
今WOWOWで伝統のサッカーリーガエスパニョーラ、エルクラシコ(バルセロナvsレアルマドリード)を見ながら何気なく覗いたら・・・素晴らしいアートの数々に感激しました♪
はじめましてm(__)m。hana様。時雨三世でございます!
えりかちゃんがとっても可愛くって萌えを抑えきれずレスさせて頂きました(笑)
カーさんがメガネかけとったんで、一瞬ゆりちゃんかと思いましたがももかちゃんだったか。
クッションを(ぎゅうっ)てしてるえりかちゃんがもう可愛くって可哀想で可愛くってvvv鼻血必至でした。
これからも可愛い作品期待しております。
hana様のアート見に毎日通おうかな?
僕はX/f系が大好きなので、またそちらを大期待!したいです。
ではではありがとうございました♪失礼しますm(__)m
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 07:41

本編で本当にこんな場面が有っても絶対驚かないですw
全然懲りないので堪忍袋の緒が切れた後もっと痛い目に・・・続きは夢で(笑) 有難う御座いました。
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 12:28

>時雨三世様
あははは・・・実はこの子ゆりちゃんらしくてまちがえてももかちゃんってしてしまったんですが、ももかちゃんバージョンもあるので上げましょうか?
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 12:32

>東方紅様
コメントありがとうございます!ハトプリ見たことあまりないので色々わからなっかったんですが・・・楽しんでいただけてよかったです!。
NAME : F/mクラスタ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 13:05

hanaさんへ
リクエストの、お願いを、しても、よろしいでしょうか?
もし、よろしければ、サモンナイト3の、アティ/ナップ、アティ/ウィル、ミスミ/スバル、サモンナイト4の、フェア/リューム、フェア/コーラル、テイルズオブシンフォニアのリフィル/ジーニアス等を、見てみたいです。
hanaさんが、描きやすいもので、構いませんので、もし良ければ、ヨロシクお願いします。
NAME : F/mクラスタ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 13:08

あと、このイラストの、下にある、ティア/ルカのイラスト、とても良いですね。
私は、この絵を見て、hanaさんの、ファンに、なりました。
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 13:08

いいですよ!でも見たことないので資料が間違ってたりしてちょっと雰囲気とか服とか変わってしまうかもしれませんがよろしいですか?。
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 13:09

ありがとうございます!うれしいです!!
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 13:11

あっそうそう線画は早目にできるのでもし早く見たい場合はpixivのほうに線画を上げますのでそちらからどうぞ。
NAME : F/mクラスタ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/17 (Sun) 14:52

はい、雰囲気等が、変わってしまっても、大丈夫です。ヨロシクお願いします。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)