+ 画像アップロード +

No.4077 ばかやってんじゃないの! NAME : あんず / TIME : 2011/04/21 (Thu) 21:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue
IMG_005732.jpg ( 80 KB ) マウスで10分(笑

練習で描いたものなのでUPするか迷いましたが、あげてみました。
初心者ですが、これから上達したいです・゚・(ノД`)・゚・


NAME : ムー   Safari 6531.22.7 / MacOSX
TIME : 2011/04/21 (Thu) 22:57

こ…これをマウスで10分てうますぎじゃないですか!!
すごいです!!もしよかったらリクとかよろしいですか?
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/22 (Fri) 17:41

>ムーさん

初めまして〜
嬉しいお言葉ありがとうございます!
構造が分からなかったので、練習です(・ω・)

リクエスト!上手に描けるかな(((
お気にめすかわかりませんが、頑張ってみたいと思います!


NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/22 (Fri) 20:49

マウスで10分掛けた結果、これだけの逸品が出るなら相当の腕前だと言えます。にしても・・・2人とも可愛いなぁもぅ 見ているだけでどうかなっちゃいそうです 有難う御座いました
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/22 (Fri) 23:00

ほんとにうまいです!尊敬です!!
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/04/22 (Fri) 23:56

素晴らしいですね。
昔は私もマウスで描いたものですが、ここまでの作品をわずか10分で仕上げたとは・・・。
見事過ぎて言葉もありません。脱帽ですm(__)m
女の子の表情が可愛すぎです!カーのお姉ちゃんかママさんも顔がナイスで、お仕置きの情景がアリアリと浮かびます♪
ありがとうございました♪
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/04/23 (Sat) 01:02

今晩は〜レス失礼します。
これを10分ですかっ!凄いですっ!私だったら線画完成すらままにならなさそうです・・私もやるだけやってみようかな・・ここまで投稿出来る程のレベルまでのは出来そうにないですが^^;
女の子の顔がたまらなくキュートッ!うるうるした瞳が凄く可愛いです〜まだほんのり赤い可愛いお尻、まだまだ赤くなりそうですね〜
美人お母さんも素敵です〜しっかりと手も赤いのが細かくて凄いっ!ソファーも立体感あって素晴らしいです〜素敵な作品を有難う御座いました〜^^
ではでは、失礼致しました。
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/24 (Sun) 15:43

>東方紅さん

レスありがとうございますッ
いやいや!基本一発描きなので早いだけなんですよw

可愛いだなんて、嬉しすぎるお言葉!
かわいい女の子っていいですよねっ


>hanaさん

コメント嬉しいです!
わー照れちゃいます(*ノノ)笑
私もhanaさんの絵好きです(人´ω`●)
ご閲覧ありがとうございました!

>無名の方

こんにちは!
絵描いていらっしゃったんですか?見てみたいです!
情景浮かびますか?(笑
お仕置き絵難しくて、上手く描けているか心配だったんです!
コメントありがとうございました。


>あきらさん

こんにちは〜。
色々と適当なものでw THE・一発描き!
あきらさんこそ!いつも本当に可愛らしいイラストを描いていて尊敬ですッ!マウスと聞いてびっくりしました笑

こ、これをソファーって言っていいんでしょうか笑
お恥ずかしいw背景はいつも適当なんですw

丁寧なレス、本当にうれしいです!ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)