+ 画像アップロード +

No.4081 鏡の前で反省タイム NAME : あきら / TIME : 2011/04/26 (Tue) 02:53
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005736.jpg ( 34 KB ) 今晩は〜前回レスくださった皆様、有難う御座います〜、また命名まで手伝ってくださって嬉しかったです〜しかし、名前はまだハッキリ確定してないので、明日レス返しさせて頂きます。
連続って何かアレな気がしますが、投稿させて頂きます。
今回は再びオリキャラの吉田先生(キー)とセラ(カー)でセラの部屋で鏡にお尻を映しての反省タイムという構図を描いてみました〜(*ネコの鏡はセラの趣味)
吉田「うぅ〜叩き過ぎやろっこれ〜真っ赤っ赤やないけ〜・・けど、ウチが逃げたからってパドルでケツしばく前はセラの手はウチのケツより真っ赤やったなぁ・・・こないなるまでガチで叱ってくれるのはセラだけやな・・うしっ言おうっいや、言わななアカンっごめんなさいってっそうやっ素直に謝ろっ」
ドア越しに聞き耳をたてるセラ「・・・(やれやれ、謝りもしないから鞭を借りてきたけど、濡れタオルに持ち替えて来ようかな・・)
イメージはこんな感じです。
ではでは、失礼致しました〜。

NAME : カレーは飲み物だろ?   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/26 (Tue) 04:00

色っぽい
NAME : カレーは飲み物だろ?   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/26 (Tue) 04:06

途中送信してしまいました;
色っぽいですね吉田先生〜
少女が叩かれてるのより、こういう大人の女性が叩かれてるのを見るほうが、自分は興奮します
大人が「お尻ペンペン」という子供がじみたお仕置きをされるのに萌えるんですよね
鏡に映ったむっちりしたお尻に涎がぁ…じゅるり(*-Ч-*)
お尻冷やされながらタオルの上からお尻をなでなでされてるところも見てみたいですね〜♪
ぬこ鏡も可愛らしいですなぁwぬこ派にはたまりませんwwwほしいwwww
あ、あともう数センチパンツが下がっていれば…(ry)
自分のドツボに嵌る素晴らしい絵を有難うございました!
NAME : ⋛⋋⋌⋚   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/26 (Tue) 05:19

セクシー♪
NAME : 山田主水   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/26 (Tue) 09:32

 おお!吉田先生ですか!あきらさん家のキーでは一番の贔屓なので嬉しいです〜。
 なるほど、鏡見ながらの反省タイムですか。おしおき真っ最中もいいですけど、こういうのもオツですね。見事に真っ赤なお尻も、泣き顔も素敵です。
 吉田先生は大好きなので、機会があったらまた是非見てみたいです。
NAME : KAKASHI   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/26 (Tue) 13:44

初めまして(。_。*)ペコリ
以前からあきら様のイラストに密かに憧れておりました〜!
服の皺や影のきこみ、どうやったらこんな風にリアルにけるの?と思いながら毎回拝見させてもらってました!
迷惑かもしれないですが勝手に色々参考にさせてもらってます(=´▽`)ゞ
鏡に赤くなったお尻を映して〜という構図はあまり見ないので新鮮に感じました(*゚ロ゚)
鏡に映ったお尻、染まり具合も肉付きもす、すごく…素晴らしいです…ゴクリ
先生のお尻を映す鏡に是非ともなりたいですね〜w
頭上で繰り広げられてるミニキャラ劇場も、可愛らしくて思わず笑みがこぼれましたw
僕はを小さくくのが苦手なので尊敬します〜!
これからもあきら様のイラスト楽しみにしていますね?
横レス失礼いたしました〜!
NAME : ペ・ド   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/26 (Tue) 14:21

色気があっていいですね
女性もいいですが小さい女の子や男の子のスパ絵も見たいです
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/04/26 (Tue) 20:35

出たよ〜〜〜〜!!
出た出た♪♪
時雨の大好きなストレイトキャッツシリーズがvvv
しかも・・・今回は、よっ吉田先生〜〜〜vvv♪♪
なっ・・・なんて美人で色っぽい先生だ・・・想像してた以上で・・・嗚呼!もう・・・はっ鼻血が・・・
ひっ・・・ひでぶ!!

叩いたのはセラちゃんかぁー・・・キツそう・・・。
ってかセラちゃんの場合、性格がアレですもんね。
吉田先生のセクシーなお姿を拝謁できまして、感謝感激です!あきら先生マリガト〜〜♪♪m(__)m\(^^)/m(__)m !!!
次回も期待してまっす!


NAME : ジ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/27 (Wed) 07:44

アキラサン男デスカ?
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/27 (Wed) 17:55

すごくリアルで・・・服のしわとか髪の毛とかもうすごすぎです!!
NAME : あんず   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/04/27 (Wed) 21:00

やばい!見た時からにやにやが止まりません(笑
関西弁がかわいい!萌えます(*><*)
そしてなにより、キーさんが素敵過ぎるッ!先生!!
あんずもこんな素敵な人になりたい(((絶対無理w
鏡でお尻の様子を確かめる姿かわいいです!
そして、セラ様のすばらしくセクシーな服について!
鏡の猫ちゃんかわいい!是非一家におひとつ!

あきらさんの素敵絵見れて嬉しいです!
ありがとうございました〜!!


NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/04/29 (Fri) 01:17

うぐぐ、文字数の制限なのかな?レス返しが送れないです><、個別に返したかったので、短くしてみても、ムリでした・・ギギギ・・まとめてで申し訳御座いません><
カレーは飲み物だろ様、□□□□様山田主水様、KAKASHI様、ペ・ド様、時雨三世様、ジ様、hana様、あんず様、とても励みになる暖かいレスっ本当に有難う御座いました〜〜><
ではでは、失礼致しました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)