+ 画像アップロード +

No.4085 リリカルなのは NAME : あきら / TIME : 2011/05/07 (Sat) 18:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005740.jpg ( 28 KB ) 今晩は〜
今回は実は名前だけ知ってるだけな感じのリリカルなのはという作品でとある方のリクで描かせて頂きました〜こんな私なんぞにリクエスト有難う御座いました〜^^
高町桃子(カー)、八神 はやて(キー)でスパ絵描いてみました〜暴れすぎっという事で手を拘束されてますという構図です〜。
ではでは〜失礼致しました。

NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/05/07 (Sat) 21:27

きゃあぁ!むっちゃ可愛いです!実は私高町桃子、リンディ・ハラオウン、プレシア・テスタロッサの3人が大好きなんです!理由?3人とも母親だからですよ。呆れ顔の桃子さんもさることながら泣いてるはやてちゃんも可愛いですね!自分が知っている作品だけに眼福でございます。
NAME : ピロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/05/08 (Sun) 00:27

はじめまして、あきら様

本当に可愛いイラストですね、娘さん?の表情も可愛いし光の具合とかプロの方かと思うぐらい上手でいつもビックリしてます。

自分はもう30過ぎのおっさんなので最近のキャラクターは分りませんが、こういう正座OTKのようた王道イラストは大好物です(*^_^*)

新作期待してます!!それでは失礼しますm(__)m


NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/08 (Sun) 07:26

また会えましたネ。
両者共に可愛いなぁもぅ 2人纏めてうちに欲しいww(←やめてww)

時間眺めていても飽きそうにないです。謝謝!


NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/05/09 (Mon) 23:51

素晴らしい・・・リリカルなのは自体はちょっとした見たことないですが、あきら様の完成度の高いお仕事にはいつも尊敬、畏敬の念を禁じ得ません!vv
はやてちゃんめっちゃカワユイ!!
もう最高です♪次回もあきら先生の力作見せてください!!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/05/10 (Tue) 01:25

今晩は〜皆様レス有難う御座います〜^^
レス返し失礼させて頂きます。

>鮫氷☆自演乙☆新一郎様
今晩は〜鮫氷☆自演乙☆新一郎様^^
この度は私なんぞにリク有難う御座いました〜お気に召して頂けてホッとしつつ光栄です〜そして嬉しくてガッツポーズジャンピングッ!足が今アレだけど気にしない〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>ピロ様
初めまして、ピロ様〜^^
いや〜実は私もあまり知らないんです^^;けど、リク頂いたのである程度どういう性格なのか?とリクしてくださった方に質問聞いてイメージ固めて書いてみたのが今回なんですね〜どうもカーの方は母は母でも、別の子の母親で、はやてさんの方はその子の友達という関係だそうです〜、ごぶはっプップロの方だなんてっ滅相もないっ><畏れ多くもそう仰って頂けて凄く光栄で感激ですっっ><
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>東方紅様
今晩は〜東方紅様〜^^
わはっ両者共御気に召して頂けてとっても光栄で嬉しいです〜YESッ!拉致はアカンですよ〜w
数時間眺めていても飽きそうにないだなんてっあわわわっ光栄すぎますよぅっ><感激ですーーっっ><これからもそんなのを頑張って描いていけたらなぁと思います〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>時雨三世様
今晩は〜時雨三世様^^
私もリリカルなのは自体は見た事ないのですが(名と歌は知ってる程度・・)ぎゃばっっそ、そんな私には勿体無いお言葉っ凄く光栄すぎて感激恥ずかしっニヤニヤと体温上昇がやみそうにないですっ><
次回もご期待に答えられるかわかりませんが、頑張りますっっ
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^


NAME : ニッキー   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/11 (Wed) 20:23

良いですね〜、こういう王道なのを中心に描き続けてください!!、これからも期待してます!!
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/05/17 (Tue) 00:39

>ニッキー様
今晩は〜ニッキー様
王道ですか〜こういう正座系は(描くのが)自分苦手でして^^;色んな角度から描けるようになりたいな〜と精進していきたいです、ご期待にお答えできるかわかりませんが、頑張ります〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)