+ 画像アップロード +

No.4086 リクエスト ミスミ/スバル NAME : hanaさん [HOME] / TIME : 2011/05/15 (Sun) 02:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)


IMG_005741.png ( 34 KB ) リクエスト色出来ました!!。
描いててとっても楽しかったです!。

NAME : F/mクラスタ   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/05/15 (Sun) 03:09

ありがとうございます、hanaさん
膝の、上ではなく、抱えての、お仕置きですか
ヤンチャな、スバルの、ことだから、イタズラでも、したのでしょうね
ミスミの、呆れたような、顔が、好きです
セリフが、浮かんできますね
ありがとうございました
NAME : take   Opera 8 / OTHER
TIME : 2011/05/15 (Sun) 11:01

はじめまして、hanaさん。いつも楽しみにしてます。いきなりですが、リクエストよろしいでしょうか?ゼルダの伝説の大人ゼルダ/子供リンクをお願いします。他の人のリクエストを優先で構いませんのでいつかよろしくお願いします。
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/15 (Sun) 13:30

>F/mクラスタ様
コメントありがとうございます!。
遅くなってすみません、線画はみんなで来ているんですが、色塗りは苦手なので・・・他のカラー版はもう少しお待ちください。
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/15 (Sun) 13:33

>take様
はじめまして!リクエストもちろんおkです!!、線画は今日中にでもpixivに上げられると思いますのでそちらから、カラーは少しお待ちくださいませ。
NAME : nana   Mozilla / WinXP
TIME : 2011/05/15 (Sun) 15:41

おおお!!またかわいいイラストが!!
hana様のイラストは本当に最高です!!pixivで
線画も見ましたけどすごく上手で・・・これからも
応援してます!!がんばってください!!
NAME : hanaさん [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/15 (Sun) 16:17

>nana様
pixivの方も見てくださるなんて嬉しい限りです!!まだまだへたくそで塗りに至っては全然分からない始末ですが、そう言っていただけると励みになります。
コメント嬉しかったです、ありがとうございました!!。
NAME : take   Opera 8 / OTHER
TIME : 2011/05/15 (Sun) 22:47

pixiv見てきました!素晴らしいものでした!あのキャラであっていますので色塗りもお願いします。あ、急がなくてもいいですよ。hanaさんのペースでお願いします。
NAME : あきら   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/05/17 (Tue) 00:33

今晩は〜レス失礼します。
おおっサモナイですね〜(どのシリーズかはウロ覚え、確か3だったと思っているのですが・・)
スバルのやんちゃ坊主って感じにわーんという感じがとても可愛いらしくてグッときましたとです〜ミスミの呆れ顔っぽいのも良いですね〜^^
素敵な作品を有難う御座いました〜。
ではでは、失礼致しました。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/05/26 (Thu) 22:08

こんばんは〜! hana様!時雨三世でございます!
レス遅れてすみませんm(__)m気づきませんで(笑)
ミスミさん/スバルくん!サモナイ3久し振りで嬉しいです〜♪♪
この二人親子ですもんね。アリアリじゃないですか?この状況!いつもながら状況描写の細かさやお仕置き中の表情にうっとりしてしまいます♪ありがとうございました!
次回も期待させていただきます〜♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)