+ 画像アップロード +

No.4089 ご、ごめっ......! NAME : まなお / TIME : 2011/05/21 (Sat) 00:19
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_7; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1

★Continue
IMG_005744.jpg ( 68 KB ) リクエストの生尻Ver.のMEIKO/レンです

MEIKOさんがスカートはいてないように見えますが、ちゃんと穿いているはずです!(笑)


NAME : nana   Safari 6531.22.7 / MacOSX
TIME : 2011/05/21 (Sat) 00:25

おおおお!!ありがとうございます!!レンたんかわええ…
すごいお上手です!!あ、あれ…スカートはいてない…?嘘ですごめんなさいwwwこれからも頑張ってください!!応援してます!!
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/21 (Sat) 06:49

 おお、生尻verですね。ほんのり染まったお尻と泣き顔がイイかんじですね。ようやくゴメンなさいが出たみたいですが、MEIKOさんの感じからすると「まだまだよ」とでも言われてしまっているのでしょうか。そんな想像が広がりそうです。
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/05/21 (Sat) 13:18

ちょwwwレンくんもさることながらMAIKOさんの表情がツボですね!正座OTKは私が最も好きな体勢なので嬉しいです。
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/21 (Sat) 17:31

このイラスト見て初めてレン君が男の子っぽく見えました。
この調子だともう暫く続いても可笑しくないでしょうネ。謝謝!
NAME : まなお   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/05/23 (Mon) 20:47

nanaさん
穿いてないなんて言ったら、MEIKOさんにぺんぺんされちゃいますよ?笑

応援ありがとうございます。(^^)
これからたくさん描きたいと思います


山田主水さん
MEIKOさんは、厳しいらしいです。笑


NAME : まなお   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/05/23 (Mon) 20:57

鮫氷☆自演乙☆新一郎さん
正座でお尻ぺんぺん
いいですよね〜///
僕もこうやってお仕置きされたいですね〜笑
痛いの嫌いですけど。。。

東方紅さん
なぜかレン君って、かわいく描かれちゃいますよね(^^;)
男の子得意です☆


NAME : まなお   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/05/23 (Mon) 21:11

nanaさん
穿いてないなんて言ったら、MEIKOさんにぺんぺんされちゃいますよ?笑

応援ありがとうございます。(^^)
これからたくさん描きたいと思います


山田主水さん
MEIKOさんは、厳しいらしいです。笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)