+ 画像アップロード +

No.4093 FFFStory 第23話 NAME : 時雨三世 / TIME : 2011/05/27 (Fri) 15:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005748.jpg ( 51 KB ) どうも〜〜連投の時雨三世です!
今度はFFFStoryの前回投稿したもののイラストを描かせて頂きました。
今回も時間かかりすぎて・・・かかりすぎて申し訳ございません!!(多謝)
今回の気を使った所は・・・スパ描写でもなく。ユウナ、ティーダの泣き顔でもなく、ルールーママの怒り顔でもなく・・・・。
実はティーダの着ている服だったりします・・・。
大好きなガンバ大阪のユニフォームコンフィットTシャツ着させてみました。(笑)

嗚呼・・・・しかしACLはセレッソに負けて・・・終了。
リーグ4連勝と今年のリーグチャンピオンを狙うしかない!!頑張れ俺達のガンバ!フォルツァ!ガンバ!

ありがとうございました!


NAME : ゆうじ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/27 (Fri) 22:22

この家庭的な雰囲気のおしおき、たまりませんね!ちびっこたちも可愛いですが、ゆうじはルールママに夢中です。近所にこんなお姉さんいたら年中ムラムラして大変ですよ(笑)小説のほうも楽しみにしています!しかしたまらんですねww
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/05/27 (Fri) 23:36

(ゆうじ様)
わぁ〜〜い!\(^o^)/
ゆうじ様から暖かいご感想頂いちゃった!嬉しいなったら嬉しいな!
ありがとうございます♪m(__)m力を入れたルールーママのセクシーさにレス頂けて本当に嬉しいです!時雨、実は女性を描くのが苦手なもので・・・ゆうじ様のご感想本当に励みになります。
たまらんなんて・・・(笑)そんな嬉しいお言葉いただいたら時雨のほうがたまらんとですよ!ありがとうございました♪次回も宜しくお願いいたしますm(__)m
NAME : あきら   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/05/28 (Sat) 01:04

今晩は〜投稿ではご無沙汰しておりますね〜テンション上がりつつ遅レス失礼します。
FF10懐かしい〜あれは名作だった
ハードそうですが、家庭的な感じがとってもほんわかとした可愛さがあって素敵です〜^^チビッコ化したティーダとユウナがキュートで抱きしめたいぐらいだなっガン○ム(グ○ハム!?)、めって感じなルールーママも凄く素敵っドレスだながら、あのルールー独特のジャラジャラしたアクセがオシャレに活かされているのが見事です〜、流石にベルだくスカート(ベルトたくさんスカート・・Xの元のデザインの奴ですね〜)はないのですな
今作もしっかりと背景まで描いてらっしゃる所が凄い、私だったら人物で満足してしまいます^^;キャンパスの隅々まで描く気力に尊敬の念を込めながら拍手ですっわーー><
素敵な作品を有難う御座いました〜
NAME : やなせ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/05/28 (Sat) 02:19

こんばんわー!
きたーー!ユウナだぁ〜〜!!あっ、よく見れば前のもユウナちゃんでした(笑)
しかし子供ユウナの泣き方はイラストも小説もかわいいですね。痛くて暴れてる姿が厳しさを伝えてるみたいな。
FF10シリーズ特にユウナ大好きな私ですが、時雨様の過去の作品では他にキスティス/フウのお話が個人的にツボだったりしました。
時雨様の作品は厳しい中にも愛を感じます。だから痛々しく感じないんでしょうね(ちょっと可愛そうって思った事はありましたが(笑))。
これからも時雨様の愛ある作品、期待してます!
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/05/28 (Sat) 14:51

(あきら様)
FFFの方にもご感想ありがとうございます〜♪
FF10は僕も大好きでFF10-2もやりましたし、全てを超えし者も退治しました!
背景の方まで褒めていただけまして、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪m(__)m
背景実は苦手なのでソコを褒めていただけまして嬉しい〜〜♪これからも皆様に気に入って頂けるような作品、頑張って書きますね。
(やなせ様)
ユウナ続きで申し訳ないっ!(笑)
でも、温かいご感想下さってどうもありがとうございます♪m(__)m
僕も個人的にキスティス/フウは好きな組み合わせですので、またその組み合わせも描きますね♪
時雨のコンセプトは愛情たっぷりなお尻ぺんぺんなんで、その辺に共感頂けるとテンション上がるっス!
ありがとうございました♪
NAME : ピロ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/05/28 (Sat) 22:18

新作ありがとうございます(*^_^*)
ルールーママ凄くキレイなのに厳しいお仕置き
子供たちの泣き顔といい、もうたまりませんね

F/f好きの私にはドツボな作品で嬉しいです

もしよかったらプリキュア物とかも見てみたいです


NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/05/30 (Mon) 17:08

(ピロ様)
こちらの方にもご感想下さってどうもありがとうございます♪
時雨もF/f系統大好きなので嬉しいです!いつも、叩かれてる子の泣き顔には気を使ってますので、褒めて貰えて超うれすィー♪
ありがとうございました!プリキュアもの、また考えてみますねv
ありがとうございました♪
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/06/02 (Thu) 23:36

やわらかなママの膝の上、良いですね。
でもとっても厳しくて、REDなお尻。
現実的には、ROSEY が良いですが、概念的にはREDも良いですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)