+ 画像アップロード +

No.4094 もう、やあ NAME : まなお / TIME : 2011/05/31 (Tue) 23:46
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_7; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1

★Continue
IMG_005749.jpg ( 92 KB ) >時雨三世様
実は、プリキュア系のイラストは、ちょこっと描いていた時期があります(ー∀ー)
この絵も昔描いたのを、リメイクしてみました



赤らんだ地平線。。。
名言ですね


NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/06/01 (Wed) 00:15

しびゃ〜〜〜〜!!??♪
りっ・・・リクしたからか?リクしたからなんか!?
こんな僕めのリクエストに答えてくださったのかぁーーーーっ!?しかもこんっなに早くぅ!?
あまりの嬉しい衝撃にもうどうにかなりそうでした。まなお様!どうもありがとうございます〜♪
しかも5シリーズ!
いいですぇ〜〜〜♪大好きなんですよ!
しかも、しかも、し・か・も!
りっ・・りりりっ・・・りんちゃん!?りんちゃんやないかぁーーーっ!!
俺の大好きなv大っっ好きなvvvりんちゃんやないかぁーーーい!!
しかも叩いてるのがこまちちゃん♪♪
かっ・・・可愛いvvかぁわええのぉう♪嗚呼vv幸せ極上vv
のぞみちゃんとかうららちゃんだったらわかんねやけど、りんちゃん。普段イイコ過ぎるほどイイコでケツなんか引っ叩かれそうにないりんちゃんvv
大好きだ。りんちゃん特有のキュッと健康的に引き締まりながらも女の子っぽく柔らかそうなオシリが素晴らしいです!そしてこまちちゃんの厳しく可愛い表情とりんちゃんの泣き顔にもう失神!
なんかリクエストどさくさにしちゃったのに・・・えらいスンマヘン!でも、でもおありがとうごぜえますだー!m(__)m
眼福すぎて・・・あっ鼻血がっ・・・ひっひっ・・・ひでぶ!!
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/06/01 (Wed) 17:22

> 赤らんだ地平線。。。

その昔、風俗資料館でちらっと見ただけだけど、外国のスパンキング雑誌が、日本の平牙人先生を紹介しているページがあって、そこには着物姿の女性が子供の尻を叩いているイラストがありました。
子供の顔はこちら向き、尻は向こう向きでしたが、そのヒップラインが赤らんでいるのが、もうたまりませんでしたね。
赤らんだ地平線とか、クッキリ割れた鋭角(ハダカ)のお尻の陰とか、もうたまんないです。
想像力をかき立てる要素も重要ですね。

あとは抽象化も良いですね、たとえば、前の絵にあった(><)な顔とか、この絵にあるようなまっすぐ伸ばして開いた手のひらとか...


NAME : リュカ   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/06/01 (Wed) 18:37

はじめまして!!!
楽しくイラスト拝見させていただいてます!
本当にクオリティ高くてかわいくて最高です!
初対面ですがリクエストお願いしたいです。鋼の錬金術師のウィンリィ/ランファンが見てみたいです。お忙しいかもしれませんがご検討よろしくお願いします。
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/06/01 (Wed) 22:46

この組合せは意外です。然も、普通ならお仕置きする側と思われがちな、りんちゃんがキ〜になるとは
隠しフォルダ行となりました。謝謝!
NAME : まなお   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/06/02 (Thu) 02:13

>時雨三世さま
ハイテンションなレス
ありがとうございます☆

僕の中では、りんちゃんはキーでしかないです(笑)


>REDCHEEKSさま
着物姿で、おしりぺんぺん。。。
萌ですな(=_=)☆

>リュカさま
らららら、ランファンですか?!
描いた事ないですが、がんばってみます;

>東方紅さま
隠しフォルダ行。。。笑
ありがとうございますっ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)