+ 画像アップロード +

No.4099 こま/うら 漫画 ラスト NAME : まなお / TIME : 2011/06/02 (Thu) 02:45
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_7; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1

★Continue
IMG_005754.jpg ( 94 KB ) コレで終了です

連投失礼いたしました(汗)


NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/06/02 (Thu) 18:44

この組合せ、違和感を感じません。しっかり者に見えても5人の中で一番小さいから温和な大人の御姉さんとのカップリングが有っても思議はないでしょう。
この後皮膚を露出して更に激化なんて展開を想像しましたw
謝謝!
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/06/02 (Thu) 23:04

この作品・・・以前どこかのHPで拝見したことが・・・もしかしたらまさかそこの方なんですか!?まなお先生は!?
可愛いvvv可愛いすぐるぅ・・・vvv
5人の中での妹キャラですもんねうららちゃんは!!こまちちゃんとの組み合わせ、全然違和感ナッシングです!
素晴らしい・・・かれんちゃんはムシがキライ。
そのかれんちゃんにムシでいたずら。
泣きながら逃げるかれんちゃん。なぐさめるりんちゃん。
そして、めっ。とぺんぺん喰らう、うららちゃん・・・
最高だ。
最高の夜だぁーーーー!!!!(←勇次郎風味)
今日も素敵な作品をありがとうございました。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/06/02 (Thu) 23:30

私が子供の頃は、この程度(服の上)からの尻叩きは当たり前でしたね、学校の先生がやってました。
懐かしい感じがしますね。
家ではパンツを下ろされる、という話をしている同級生もいました。
NAME : まなお   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/06/04 (Sat) 01:41

>東方紅さま
おおう(笑)
アイドルの生尻、見ちゃいますか?


>時雨三世さま
どこぞのポンコツサイトを、知ってるんですか?!笑
こま/うらは、いろいろと想像しやすいんですよね。笑


>REDCHEEKSさま
そうなんですか?!
僕の学校もちょびっとあったみたいですけど、僕は経験したことないので、羨ましいです

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)