+ 画像アップロード +

No.4100 メルルのアトリエ 執事/姫 NAME : あきら / TIME : 2011/06/24 (Fri) 01:01
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005755.jpg ( 44 KB ) 今晩は〜投稿失礼致します。
メルルのアトリエ発売記念に描いてみました〜、キーがメルル(姫)カーがルーフェス(メルルの家庭教師も勤める執事)です、その他のオマケのアニメ塗り(?)達は左から、トトリ、ロロナ、ケイナ(メルルを止めなかったのでお仕置き的な設定)、ちむ(メルルでは大きい方(ほむ)が出てますがちっこい方が好きなのでちむの方で、男女)、ライアスです。
久々に背景書きましたが、やっぱりアレですね、もっと頑張らねば・・そして尻ばっか気合入った気がします^^;涙の大きさってもっと大きい方がいいのかな・・もし良かったら教えてくださると嬉しいです^^
ではでは、失礼致しました。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/06/24 (Fri) 23:12

 お疲れ様です〜。アトリエシリーズは一番初めのだけ小説版で見たことあります〜。泣き顔ってイイですよね。文章だと中々泣き顔って表現しにくいので、やっぱり絵にはかなわないよなぁ、なんて思ったりしてしまいます。
 何気に椅子に載ってるスライムっぽいのが可愛くて、ついニンマリしてしまいそうです。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/06/26 (Sun) 02:53

いつも綺麗な絵ありがとう。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/06/27 (Mon) 22:09

素晴らしいvv
元ネタはあんまり知らないんですが、あまりにも可愛らしい最高のスパイラなんで、レスさせて頂きます!だってあきら先生の作品だもん(笑)
女の子と(姫か?)教育係のお姉さまの表情がもうどストライク!めっ!てのと、うぇ〜んって感じがたまらんっ!嗚呼たまらんっ!
しかも泣き顔やお尻の描き方が丁寧で、更には背景まで事細かに・・・素晴らしいです!
丁寧な塗り方、時雨も更に更に勉強を積まねば!
ありがとうございました♪次回もよろしくお願いいたします。
NAME : あきら   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/06/29 (Wed) 02:32

最近この線画、この塗りでいいのか、てか、最近一切進化してないっぽぃ・・どげんとせないかんとスランプ気味OTL、皆様の暖かいお言葉がいつもよりとても元気に(主に挑戦してみようとか的な)勇気に、励みになります〜有難う御座いますーっ><レス返しさせて頂きます。

>山田主水様
今晩は〜山田主水様^^
おーっ小説版あったのですね〜知らなかったです〜いや〜実は私もアトリエシリーズは一つも持ってなくてですね、ただ、絵師が好きなので、思い切って描いてみたりだったりです〜泣き顔、良いですよね、赤いお尻と同じぐらい重要なポイントですよね〜、故に自然と何回も書き直したりとかして苦労し、そして、気合入ります〜、褒めて頂けて嬉しいです〜^^、確かに文章では難しいです〜><イスの上のはぷにというらしいです〜まぁ、ドラクエでいうスライム的バリエ豊かなザコポジションっぽいです〜密かにグッズがあったりと人気で、これのクッションが欲しかった〜時期もありました〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>REDCHEEKS
今晩は〜REDCHEEKS様^^
わはっいつもという事はいつも見てくださって居たのですね〜こんな私なんぞの絵でもそう感じ、そう仰って頂けて光栄で、綺麗とまで褒めて頂けてとても嬉しいですっ^^
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>時雨三世様
今晩は〜時雨三世様^^
ぎょはっ素晴らしいだなんてっ光栄過ぎです><
元ネタは私もゲーム雑誌でぐらいしかです^^;ただ、描きになる絵師が好きなので描いちゃってみました〜、先生と呼んで頂けるのはとても光栄で嬉しくて嬉しすぎて何だか照れくさくなっちゃう程ですが、私なんぞは先生と呼ばれるに程遠い存在で、何だか申し訳ないです、けど、嬉しいですっ><、うむむ、ルーフェス、女性に見えましたか〜いや、私も描いてて、女っぽく見えるのでM/fに見られないかな〜と・・^^;しかし、たまらんってお言葉にニマニマwうへへへ♪嬉しいです〜、気合入れた所ピンポイントで褒めて頂けたのも感謝感激っっ!赤面必死な光栄過ぎるお言葉に歓喜とパニクりで不思議な踊りを踊ってしまいそうですたいっ><私こそ、時雨三世様の絵を見る度頑張らネバーッ!と気合に入ります〜こちらこそ、毎度毎度有難う御座います、こんな私ですが、次回もどうぞ宜しくお願い致します。
ではでは、暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)