+ 画像アップロード +

No.4108 幸福 NAME : あきら / TIME : 2011/07/12 (Tue) 00:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005763.jpg ( 33 KB ) 今晩は〜投稿失礼します。
テイルズのキャラよりティア/ルカを描いてみました〜、姉と弟的雰囲気にしたので、山田主水様の書いてらっしゃるSO2&テイルズのパロ小説のイメージに近いですね〜、でで、構図的にお仕置き後、甘えてる最中に泣き疲れてそのまま眠ってしまったイメージです、私にしては珍しい、F/m、というわけでレアカードっぽくしてみました〜もし、商品化するなら表がスパ最中で、めくるとこの絵みたいにスパ後だと、一枚で2度おいしいから、いいな〜なんて思ってみたり
ではでは、失礼致しました。

NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/07/12 (Tue) 01:03

レス一番乗りじゃあー!ほあっちゃあーー!!
ホントに昔のビックリマンカードみたい!
キラキラのラメが細かくって素晴らしいです!
F/mもいいですなぁ〜〜〜♪♪とってもキレイっス!
お尻に乗せてるタオルがまたvありがとうございました♪
NAME : 鮫氷☆自演乙☆新一郎   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/07/12 (Tue) 01:23

ルカ…気持ち良さそうですな、私もF/mは好きですからツボです、すばらしい絵を見せていただきありがとうございます
NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/07/12 (Tue) 22:40

 幸せそうで、本当にいいですねぇ。自分で書いているときのイメージそのままです、本当に。
 安心しきって寝てるルカも、大事に思ってくれてるからお仕置きしてくれてるって信頼感が感じられて、ティアの微笑みも愛情が感じられて実に素敵です。最近全然ティア/ルカは書けてないから、機会があったらまた書きたいな〜、なんてついつい思ってしまいます。
NAME : F/mクラスタ   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/07/13 (Wed) 03:16

すばらしいです
とても、あたたかい気持ちに、なれました
機械が、あったら、また、F/mを、描いてくださいね
NAME : あきら   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/07/15 (Fri) 00:17

今晩は〜レス有難う御座います〜、相変わらずのスランプ迷走タイム(特に髪をどうしよう・・もう一回紙とペンから何か色々と練習していった方がいいのかな・・)けど、皆様のレスを励みにくじけず頑張りたいです。
レス返し失礼致します。

>時雨三世様
今晩は〜時雨三世様、レス有難う御座います〜ホ〜アッタァ〜ッ!!
実は背景のソレは、何か難しそう?に見えて、やり方を聞くとこの程度だと10分ぐらいで、案外楽に出来るんで、逃げるのに便利です(ぇ)、今回の立体ひし形の集まりでしたが、円方等、考案中です。
私も描いていてF/mもいいものだな〜と・・けど、男子描くの・・やっぱり苦手です^^:、そう仰って頂けてうっひょーいっ♪嬉しいです〜〜^^タオルはお尻の見える面積が少なくなるので最後まで描くか迷いましたが、描いて正解でしたね〜^^
こちらこそっ暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>鮫氷☆自演乙☆新一郎様
今晩は〜鮫氷☆自演乙☆新一郎様レス有難う御座います〜^^、気持ち良さげに夢心地的な表情を目指しましたのでそう感じて頂けてうひょーいっ♪何回も書き直した拘りポイントだったので、喜びもひとしお、凄く嬉しいです〜^^、F/mとか・・実際、mやMでも嫌いではないのですが苦手なのでついつい・・^^;けど、最近色々と練習中なのでどんどん書いていけたらな〜と思ってます
こちらこそ、暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>山田主水様
今晩は〜山田主水様、レス有難う御座います〜^^
おおっそう感じて頂けましたかっ今回のタイトルからよしっこの構図にしようっとなったので正にソレを感じていただけたらな〜と思って描いた所、幸せそう、信頼感、そしてラブwピンポイントで感じて頂けて感激ですっ><しかも、山田主水様の小説イメージからの絵という感じですので、ご本人様にイメージそのままだなんてっそこまで仰って頂けて踊り狂っちゃいそうなテンションになっちゃいますよう>ω<
おおっそうですかっそれは是非是非、また素敵な厳しくも愛情ガッツリなティア/ルカ、期待しております〜w
暖かいレス本当に有難う御座いました〜

>F/mクラスタ
今晩は〜誰が上手い事言えとwとツッコマずにはいられない、F/mクラスタ様、レス有難う御座います〜^^
わふーっ!愛と暖かみのある絵を目指したのでそう感じそう思って頂けてとっても嬉しいです〜〜^^mやMは苦手なのですが、頑張りたいですっ
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^


NAME : しり   Safari 533.1 / Linux
TIME : 2012/03/18 (Sun) 22:13

ティアにお仕置きされたいですね。

お尻真っ赤にされたいですね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)