+ 画像アップロード +

No.4111 つまみ食い NAME : まなお / TIME : 2011/07/18 (Mon) 01:27
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1


IMG_005766.png ( 147 KB ) スイートな2人。。。
奏さんは、響のお仕置きをやり慣れてるといいと思う。笑

NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/07/18 (Mon) 09:11

こう云う場面、実際に有っても決して驚かないでしょう(笑)
いた小説の挿を見ているかの様な気がしました。(と云ってもの作品に於いてはパンツ脱がせて更に激しいのですが) で、結局、“全くもぅ・・・響の泣き顔にあんまりキュンとたからりたくなくなったじゃない”とでも言って御菓子を与えちゃうのは御約束www 謝謝!
NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/07/18 (Mon) 22:15

OTKが一般的でない日本では、立ったままや服の上からの方が、なぜか現実味があります。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/07/24 (Sun) 00:22

遅れレス失礼します〜♪

かっ可愛いvvv!!
超可愛いよぉ〜〜♪響ちゃん最っっっ高!
ありそうだわこーゆー光景。ってか、実際にあったって全然おかしくないっしょ!?
もう怒ってる奏ちゃんの顔と泣き顔の響ちゃんがステキすぐる♪またまた眼福でございました♪ありがとうございました♪


NAME : まなお   Safari 534.50 / MacOSX
TIME : 2011/07/25 (Mon) 16:01

>東方紅さま
おぉ?!
ぜひとも東方紅さまの小説の挿絵を描いてみたいです☆
このあと響は、直に叩かれる事に。。。

>REDCHEEKSさま
そうですね〜笑
でも、服の上でも結構痛いという。。。

>時雨三世さま
こんな落書きに、素敵なコメントをありがとうございます☆
公式ででないかなぁと、日々妄想です。笑

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)