+ 画像アップロード +

No.4115 初めての お仕置き NAME : まなお / TIME : 2011/08/06 (Sat) 03:39
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/534.50 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Safari/534.50

★Continue
IMG_005770.jpg ( 72 KB ) ゆうじさんの、ゆずるくんと琴音さんを勝手に描いちゃいました☆

すみません。。。でも、後悔はしていない!
いつもwktkしながら見てます

イメージ壊してなければいいな。。。


NAME : REDCHEEKS   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/08/07 (Sun) 03:07

膝枕で耳かきならぬ、膝枕でお尻ペンペン、こういうのも良いですね。
秋葉原を歩いていて、妄想しちゃいました。
NAME : ゆうじ   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/08/08 (Mon) 12:35

ブログで教えてもらってすっ飛んできました!まなおさまGJ!ありがとう!超GJ!!本当に書き手冥利につきるぜまったく……。夢がひとつ叶いました(笑)

お姉さん趣味のゆうじの趣向ぴったりの琴音さんに歓喜です。ゆずるのやわらかそうなお尻とか……ひゃっほいヽ(^o^)丿

ウチのブログにもこのイラスト展示させてもらったいいですか?よければ是非!!


NAME : まなお   Safari 534.50 / MacOSX
TIME : 2011/08/09 (Tue) 02:07

>>REDCHEEKSさま
正座otkは日本の王道なような気がします☆

>>ゆうじさま
おおお!!
ぜひ おねがいしますっ!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)