+ 画像アップロード +

No.4118 兄/妹(オリジナル) NAME : Nachi [HOME] / TIME : 2011/08/20 (Sat) 00:40
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET4.0C)

★Continue
IMG_005773.jpg ( 147 KB ) なんとなく中世風な感じで・・・オリジナルイラスト描いてみました^^;
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/08/20 (Sat) 04:19

小学生スパンキングは良いですね。緻密な絵はきれいです。

私は、窓の外の空を見て、タイムトンネルという古いSFテレビ映画のワンシーンを思い浮かべました。

なんの変哲もない空でも「〜千年未来の〜百光年離れた星」と言いながら見上げれば、そのように見えるものです。

(昔のSF映画は、CGとかは全然ダメですが、想像力は今以上です)

「数百年未来のどこかの星で、その星は今、歴史的に中世の段階にある」という想像も出来るかもしれません。

古き良き中世(過ぎ去った過去)というよりは、いま宇宙のどこかで起こっていること、これから起こること、という発想も可能です。


NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/08/20 (Sat) 06:44

おおぉーーーっ!
かっ・・可愛い!vvなんて可愛いんだ!
那智様の描かれる女の子はもうなんつーかヤバいくらい可愛いv
何か、おイタしちゃったお嬢様ですかね?え〜〜んって顔もさることながら、まったく・・・って表情のお兄様も素晴らしいっ!
思えばシャオラちゃんの大ファンだったなぁ・・・
また次回作期待してます!ありがとうございました♪
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/08/21 (Sun) 08:20

兄「全く・・・西瓜の早食い競争なんてするから」
妹「痛いよ〜・・・うぇえ〜〜ん」
兄「これは自業自得だ」
妹「もうしないよ〜・・・」

適当に台詞つけてみました。こんなんでも気に入って貰えたら嬉しいです。


NAME : かえる   Mozilla / WinNT
TIME : 2015/08/29 (Sat) 23:26

かわいい(*゚∀゚*)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)