+ 画像アップロード +

No.4120 グローリーグラウンド・第2話 NAME : 時雨三世 / TIME : 2011/08/22 (Mon) 15:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005775.jpg ( 71 KB ) どうも〜〜〜。
イラスト板でもお久しぶりの時雨ですぅ〜〜〜!
今回はF/m絵を・・・と思いまして、グローリーグラウンドの第二話に登場した、草薙日向(くさなぎひなた)を描かせて頂きました。
ヒナは時雨のトコの設定ではKOF草薙京の従兄弟という設定になってます。KOF京というプレステのゲームで登場した草薙蒼司(くさなぎそうじ)の息子の設定で・・なので、二次創作とオリジナルの中間のキャラです。
F/m久々なので心配ですが・・・また感想などいただけたら嬉しいですv
ありがとうございました。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/08/22 (Mon) 18:18

 今回はヒナきゅんですか〜。変身後コスが、中々イイ感じで、剣士系・サムライ系好みのツボを押さえた感じでたまりませんなぁ。
 お尻も大分真っ赤っか、かなりきつく叩かれてんだろうなーと思うと、ついついニヤニヤです。
 時雨さんというとついつい/fのイメージが強いですが、/m系も萌えますので、また機会ありましたら是非/mモノも描いていただきたいです。小説新作や、ナコ・リムのも楽しみにしてますね〜。私も負けないよう頑張りたいです。
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/08/23 (Tue) 03:19

尻太鼓の皮が真っ赤っか、思わず笑ってしまいました。
神様は躾のためにお尻をお造りになられたのでしょうか?
いえいえ、進化論を信奉する私としては、別の解釈をします。
直立二本足歩行のための尻が、さらに躾を受けるための感覚器官「尻太鼓」としての機能を併せ持つようになり、新たな進化を始めているのです。
NAME : toppy   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/08/23 (Tue) 18:33

そうですね、よく躾けられた子供ほど生存率が高いと仮定するならば、躾を受けるための感覚器官としての進化も充分あり得る話です。
充分な躾を可能にするために、めいっぱい叩き続けても大丈夫な器官に進化する事でしょう。
NAME : ハム   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/08/25 (Thu) 00:44

今晩は〜レス失礼します。
ひなた君ですかっ元気一杯やんちゃそうな感じが可愛いらしくも爽やかで、輝いてるよねと言いたくなる素敵な眼がかっちょよくて素敵です〜^^変身後の姿も格好良くヒーローっぽい雰囲気あってそちらも素敵です〜^^
しかし、お仕置き時はわんわんぎゃんぎゃん・・まぁこれだけ厳しそうだといくらヒーローでもね、そんな泣き顔にキュンッときます、そして奥様美人ですわw
素敵な作品を有難う御座いました〜次回も勝手ながら、小説の方もイラストの方も楽しみにしております〜
ではでは〜失礼致しました〜^^ノシ
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/08/28 (Sun) 05:31

お返事遅れてスミマセンm(__)m

(山田主水様)

いつもご感想ありがとうございます!
侍を意識した変身だったので、山田先生のそのようなご意見、とっても嬉しいですv
ヒナは時雨のオリキャラの中でもかなりお気に入りの1人でこれからも活躍させたいと思ってるので、またよろしくお願いいたします♪この作品、時雨の作品としては珍しく/m系も多くなる予定なんで、また見てやって下さい。
山田先生の励ましのお言葉がいつも力になります!ありがとうございました♪

(REDCHEEKS様)
わおvご感想ありがとうございます〜♪
面白い考察も付けて下さって(笑)嬉しいです。尻太鼓!その発想はなかった!本当にお仕置きを受ける為にありそうですもんね。お尻って(笑)
ありがとうございました♪
(toppy様)
躾をじっくり受ける為の感覚器官。
言われてみると、外傷が少ないわりには、痛みに敏感なんですよねお尻って・・・古来より、お仕置きに使われてきたのも、そのような理由からでしょうか?
意味深い考察をありがとうございました!

(ハム様)
ご感想とっても嬉しいです。ありがとうございます〜♪
ヒナのイメージや性格のコンセプトは元気で明るく、素直でヤンチャな子ってイメージなので、どストライクなご感想誠にありがとうございます!
変身コスチュームはサムライファイターを意識したものなので、ヒーローっぽいとのご意見も嬉しいです。時雨はお仕置きの時はじっと耐えるより、ぴーぴー泣いちゃうほうが好きなので、また期待してやってくださいませ。ハム様はじめ、皆様のご感想が励ましになります!ありがとうございました〜m(__)m♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)