+ 画像アップロード +

No.4126 P・C・A北斗の拳! 第1話 NAME : 時雨三世 / TIME : 2011/09/06 (Tue) 14:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 2.0.50727)

★Continue
IMG_005782.jpg ( 73 KB ) どうもぉ〜〜〜v
時雨でございますぅ〜〜〜〜!
調子に乗って、この間のプリキュアちゃんものの新作の挿絵、描かせて頂きました。
響ちゃんが若干イメージ違ったり、マミヤさんが少し迫力に欠けているところは勘弁したってください・・・一応原作に近づけるよう努力はしましたが・・・。
ケンシロウがデフォルメしたらやっぱりカジオ先生のDD北斗みたいに・・・ありがとうございました!

北条響
13歳(もうちょっとで14歳)
スポーツ大好き、お菓子大好き、でもべんきょー大嫌い♪
基本的に明るく可愛い美少女だが、負けずギライでお転婆。おまけに行動がバカv
基本的にマミヤ先生は大好きだが、お仕置き(オシリぺんぺん)は大嫌いで恐怖の的・・・。
パパは世界的に有名な天才音楽家で音楽教師で二人暮し。
ママは世界で活躍するヴァイオリニストで不在。音楽サラブレッド。

藤田麻美耶(ふじたまみや)
28歳・独身
私立・愛治(あいち)学園の女教師にして、響のクラスの担任、小学生の頃から、響や奏、多くの生徒を温かく、優しく、ときにきびしぃ〜〜〜くお世話してきた先生。
生徒指導担当でもあり、不良たちには恐怖の先生。
必殺の仕置き拳法、麻美耶聖拳(まみやせいけん)は悪い子たちのお尻を容赦無く真っ赤っかに腫れ上がらせ、泣き喚かせる恐怖の必殺拳。中でも麻美耶百裂拳は高校生でもわんわん泣き、お尻が痛くて夜も寝れないほどになる・・。

霞拳四朗(かすみけんしろう)
28歳・独身
混沌と暴力が渦巻く世紀末に救世主となるはずだった北斗神拳第六十四代伝承者。
あくびが出るほどの太平の時代に、北斗神拳は何の役にも立たず、アルバイトには失敗し続け、「し・・・職・・・」と行き倒れていたところを理事長の孫である高校生のリンに引き取られ、強引に教師として働くことに、基本的に真面目だが、北斗の奥義体得者ゆえに、訳のわからない行動で周囲を混乱させる。
時々「あたたたたたっ!」うるさい。でも響たちには面白いからと好かれている。「お前はもう・・落第だ!」


NAME : コウシン   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/09/06 (Tue) 19:39

拳四朗「職をよこせ…それも、1台や2台ではない…全部だ!」


ごめんなさいただ言ってみたかったんです^p^
しかし時雨さんのスパ絵はいいですなぁ可愛いですわぁ^p^


NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/09/06 (Tue) 23:29

Добрый вечер!こんな先生が居たら学校生活が楽しく&怖くなるかも?www そして霞拳四朗教員としてやっていけるのか?!w まぁ受けは良さそうですが
今回響は何を仕出かしたのやら; 大体想像がつきますw
良いもの拝めて幸せです。Спасибо!
NAME : REDCHEEKS   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/09/07 (Wed) 22:16

> 高校生でもわんわん泣き

こぇー、でも「分厚い筋肉をフル活用した本格的お尻叩き」なら、残念ながらそれも可能になってしまうのです。
それにしても、黄金色に、輝いてますね(笑)


NAME : ハム   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/09/08 (Thu) 20:37

今晩は〜時雨三世様、最近の若者(大雑把すぎる)は発育が良いよね〜と思う今日この頃、もう歳なのか・・ハムです。
レス失礼します。
マ〜ミヤ〜厳しそうです、しかし、美人教師って感じでよいですね〜^^、響ちゃん、とても可愛いらしいですっやはりわんわんバタバタ・・その子供っぽい仕草がたまらんです、時雨三世様はその動きや表情に毎度毎度拘りを感じまくりです、私ももっと可愛く描けるよう頑張りたいです。
素敵な作品を有難う御座いました〜
ではでは、失礼致しました〜^^ノシ
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/09/13 (Tue) 10:52

返信、1週間遅れて申し訳ありませんっ!m(__)m

(コウシンさま)
ご感想ありがとうございます〜♪
可愛いなんて嬉しいお言葉を!ケンシロウの「職・・・」にも反応ありがとうございます。「ぜっ・・・全部?ふざけんじゃねえブッ殺すぞ!あっあべしっ!」ありがとうございました〜♪

(東方紅さま)
おわお!!よっ・・・読めぬ!所々セリフが無教養な時雨では読めぬわ!でも相変わらず嬉しい嬉しいレスvありがとうございま〜〜す♪
マミヤ先生は優しくって、だけども怖い先生です。スパされるほうには理想なのかな?と思って描きました(笑)
ケンシロウは元々、教師じゃなく拳法家なんで、あり得ない世紀末な・・・を想像して描きました♪
イタズラっ娘な響ちゃんは度々先生にしばかれますが、そこも魅力(?)の一つ。これからも宜しければ応援してやってくださいませ!時雨の方こそイイレス頂けて幸せです!ありがとうございました。

(REDCHEEKSさま)
どうも〜〜(⌒0⌒)/いつもいつも素敵なご感想ありがとうございまぁーす!
女傑マミヤの必殺拳法は高校生すら恥を吹き飛ばして涙に喘がせる怖い奥義でございます。
その尻叩きの威力は闘気の輝きが眼に見えるほど。
感じて貰っちゃって嬉しいです!ありがとうございます〜♪
また頑張りますんで応援宜しくお願いしま〜〜す!ありがとうございました。

(ハムさま)
どうもーーすっ!もういつもいつも素敵な、とっても嬉しいレス頂けて感謝感激雨霰でございますですハイ!(^∀^)>
フレッシュと今回スイートのプリキュアの嬢ちゃんたちは発育がイイ!本当にイイ!いやぁ〜〜嬉しいですなぁ〜〜♪
そんな年頃ながらもまだまだ幼いお尻を厳しぃ〜〜く折檻するのがワシャ大好きなんじゃあぁーーーいっ!!(←危険。)
時雨もお仕置き中は由緒正しく(?)わんわん泣きわめくのが大好きなんで、共感嬉しいです!はわはわわ!動きのあるなんてそんな!恐悦至極に存じます。時雨もハム先生の素晴らしいアート、楽しみにしてます。ありがとうございました〜♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)