+ 画像アップロード +

No.4128 流石の彼女もこの時は・・ (無能/鷹の眼) NAME : ハム / TIME : 2011/09/08 (Thu) 00:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005784.jpg ( 49 KB ) 今晩は〜ハムです。
今回はとある方のリクを頂きまして、ハガレンより、ロイ・マスタングとリザ・ホークアイです(タイトルはアダ名)
流石のリザさんでもお仕置きがつらければ、いつかは子供のような泣き顔を見せてくれるだろうと思い、そういう風に描いてみました〜、にしても軍服ってイマイチわかりません・・OTL今回若干、漫画の効果線を意識した背景にしてみました、それにより少しでも迫力感じて頂けたら嬉しいです。
次回は時雨三世様のマネと言われないか心配ですが、ナコリムか、麻美耶聖拳(時雨三世様、勝手ながら、お借りします←やめてと思ったら遠慮無く言ってくださいませ。)か、リリカルなのはの予定です〜。
ではでは、失礼致しました。

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/09/08 (Thu) 10:14

 おお!リクさせていただいたロイ/アイですね。
普段の様子からは全然想像できない子供みたいな泣き顔が、素晴らしいですね。痛みだけでなく、恥ずかしさとかも感じられて、素敵です。
 お尻の赤みもいい具合で、ついつい触りたくなってきそうです。大佐のちょっとニヒルな笑みが、何だか鬼畜っぽい感じで、こっそり楽しんでるんじゃないのか?そんな想像も浮かんできそうです。
 リザさんみたいな有能・しっかり者なクールビューティ系大人美人がお仕置きされてしまう、そういうのに凄い萌えるので、もう本当眼福です。リクに応えていただいて、本当にありがとうございます。
 おかげで、私も久々にロイ/アイ書いてみようかな、なんて気持ちになれそうです。ナコリムやなのはとかも描かれるとのことで、そちらも楽しみにしてますね。私もテイルズとか書きあげて、ロイ/アイに取りかかれるよう、頑張りたいです。
NAME : 時雨三世   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/09/08 (Thu) 11:20

こんなに無邪気に、可愛く泣きわめくリザしゃんを僕は知らない・・・
クール&ビューティーのリザしゃんしか知らなかった!
そんな僕がここまでリザさんを可愛いと思えるとは!!素晴らしい!最高のもの拝ませて頂きました!
ロイさんのまったく・・・といった表情とリザさんの泣き顔が・・・堪らん!!ああ堪らんっっ!!
可愛すぎるリザしゃんを拝ませて頂きまして誠にサンキューです♪
ナコリム!?それにマミヤ??
描いてくれんの!?ハム先生!!ねぇマジ!?
超超超超ーーーっ!楽しみです!
ヘタレの時雨と画力の差を見せつけてください!どうもありがとうございました〜♪
NAME : 目玉焼きには醤油だろ   NN 4 / OTHER
TIME : 2011/09/11 (Sun) 02:48

お尻部分だけ主線を用いず厚塗りにすることで、写実的と言いますか…立体感が出ておりますね!
ごめんなさい〜っと謝ってるところでしょうか?
NAME : ハム   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/09/12 (Mon) 01:08

皆様、レス有難う御座います^^、レス返し失礼致します。
>山田主水様
こんな私なんぞでもリクして頂き、有難う御座いました〜^^お気に召して頂けるかな・・と心配でしたが、喜んで頂けたようでホント何よりで嬉しいです^^
自コメにあるように子供のような〜なので、ちゃんとそう感じて頂けてとてもとても嬉しいです〜何度か書きなおしたりと拘った甲斐がありました〜^^、大佐の方の表情も狙ったその感じを感じて頂けてむふふ♪ニマニマしちゃいます〜^^、しっかり美人が〜は私もとてもわかります、描くのは苦手ですけど、私も好きです〜
次回も頑張りたいと思います、ただ、最近はTOXにはまってるので出るのは冬・・いや、それすら危ういかも^^;けど、頑張ります〜
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>時雨三世様
私も知らない^^;ので、う〜んと悩みつつでしたが、褒めて頂けて苦労した甲斐がありまくりです〜^^、ぎゃふんっ最高だなんてっ畏れ多すぎですーっ><けど、そこまで仰って頂けて感激ですっ><、今回も血気盛んな感じに喜んで頂けて凄く凄く嬉しくて頬だけじゃなく全身火照ってしまいそうですーっ><感謝感激っですっ><
一応はその予定をしておりますけど、近日とは言えないですね^^;あとマミヤのは・・私が本当に書きたい構図で描けるかは・・出来ず挫折するかもです、けど、頑張りたいですっ楽しみにして頂けてすっごく励みになりますっ
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>目玉焼きにはしょうゆだろ様
お尻の部分は他より立体感を出すように塗ったと自分自身拘った所ですので、立体感感じて頂けてとっっても嬉しいですっ!主線を用いず〜そんな感じですけど、さりげに主線は一応実は描いてまして、尻の部分だけ肌の影に近い茶色で描いていたりするんですね〜
そうですね〜イメージとしては正にそんな感じな表情を目指して描きましたので、意図したように感じて頂けてニマニマ〜♪です^^
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)