+ 画像アップロード +

No.4139 もう許して NAME : ハム / TIME : 2011/10/30 (Sun) 01:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

★Continue
IMG_005796.jpg ( 40 KB ) 今晩は〜今回は侍魂よりリムルルとナコルルです、衣装は参考資料を複数にしたため、新、旧混ざっている感じなので、明確にどのシリーズの衣装かは不明となっております〜、下着についてはとある方が描いたナコルルの絵を見て、その影響でふんどしにしてみました、今作を描いていて、自分はズボンが相当アレなのだなと・・OTL精進せネバーッ
コンルをカキ氷にしよってっ!というわけで村長的なのからお仕置きという事にしております、わんわん泣いてるし、ここで許すか許さないか・・というシチュという事にしてこのタイトルにしてみました。
ではでは、失礼致しました〜

NAME : 山田主水 [HOME]   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/10/30 (Sun) 09:20

 こんにちは〜、今回は懐かしのナコリムですね〜。
ってコンルかき氷にしちゃったんですか!?そりゃ怒られるわですね。
 姉妹揃って仲良く連れ尻、涙でグショグショの泣き顔、見事なまでに真っ赤っかなお尻、たまらないですねぇ。ついついニヤニヤしてしまいます。
 ふんどしだと隠したまま、履いたまま叩けるからスパ的には便利ですよね。普通の下着にはないエロスとかもあるような感じで、ナイスチョイスです。
 それにしても二人一緒となると、もしかして二人でやっちゃったのか?それともリム主犯だけど一人だとかなりエライお仕置きになりそうだから、代わりに半分くらい一緒にナコが受けてるのかな?、そんな想像も広がりそうです。
NAME : AKI   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2011/10/30 (Sun) 12:44

リムの方が赤いのでリム主犯、姉としての責任でナコも罰を受けた、ってとこでしょうかね。
NAME : 東方紅   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/10/30 (Sun) 22:33

2人一緒とはサプライズです。コンルがかき氷に!¿そりゃられますよねw; 褌ってとこが新鮮で良いですネ。隠しフォルダに入れておきました。謝謝!
NAME : ハム   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/11/03 (Thu) 16:16

レス有難う御座います〜、皆様の暖かいお言葉、大変励みになっております〜^^感謝のレス返し失礼致します。

>山田主水様
リクではナコさんだけでしたが、リムルルをオマケしてみました、お気に召して頂いたご様子で何よりです〜^^
むっふっふ♪たまらないとまで仰って頂けてこちらも嬉しくてったまらずニマニマとしちゃいます〜^^、ふんどしは便利ですね、ただ、いまいちどう巻いてどうなってるのかわからなくて苦労しました^^;けど、ふんどしはよいものだと思いました、色々と妄想膨らんで頂けたら光栄だなぁと思ってあえて、想像にお任せ形式にしましたので、色々と妄想広げて頂けてムフムフ♪ですw
こんな私なんぞでも、またリクして頂けるのでしたら、どうぞ遠慮なく言ってくださいませ〜(しかし、頂いても描くのはいつになるかはハッキリ言えませんが^^;)
ではでは、暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

>AKI様
想像にお任せします形式ですが、ぶっちゃけますと、作者のイメージではソレがドンピシャです〜っおめでとう御座いますっそんな気持ちだけを贈呈いたします(うざ)
レス本当に有難う御座いました〜^^

>東方紅様
言わずもがな分かると思いますが、とある方のリムナコに影響受けまくりましたので、私もっと、頑張ってみました〜
コンルって私的には消えても、名前こそ違うものの、似たようなのが何体も居そうな気がしますけどね、それでもカキ氷にしたらアカンですよね
・・袴苦手すぎる事に気づかされました・・^^;もっと色んなの上手くまではムリでもそれなり程度でもいいから、描けるよう頑張りたいです。
うは、隠しフォルダ頂きましたっとても光栄ですっ有難う御座います〜〜><
ではでは、暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^

改めて、最後に皆様暖かいレス本当に有難う御座いました〜


NAME : ぽれぽれ [HOME]   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/11/06 (Sun) 16:31

ちょっと遅くなってしまいましたが、リムナコが可愛いので♪

2人並んで、って良い構図ですよね。萌ゆる(笑)
すんごい昔にナコ描いたなーとか、ちょっと思い出しました。
薄い塗りも可愛いですけど、ハム様の重厚な塗りぽれぽれはとても好きです♪
グラデもすごく綺麗ですよね。見習いたい。


NAME : ハム   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/11/08 (Tue) 02:54

>ぽれぽれ様
まさか、ぽれぽれ様にレス頂けるなんてっ!というのも、私がレス(とある方が描いたナコルルの絵を見て、その影響でふんどしにしてみました)で言っているとある方というのはストレートに名前出すのはどうだろうと思い、伏せる形にしましたが、ぽれぽれ様が描いた赤ふんどし履いてた可愛いナコルルの影響からなのです〜ですので、まさかご本人様にレス頂けるだなんてっ驚きました〜
うほあーっ可愛いと仰って頂けただけでなく萌えて頂けて、苦労したものの二人並べて描いて心底良かったっっ、嬉しさにフライングガッツポーズよっしゃーいっ♪、あわわ塗りについて、そんな風に思って頂けたなんてっ光栄すぎです><いえいえいえっぽれぽれ様の綺麗で私と違い、ごちゃ感無く、細かな所でもスッキリと自然に見せる所などっ私こそ見習いたい所ばかりですっ><
暖かいレス本当に有難う御座いました〜^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module search  CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) にな(nina)